感想: ゴーゴー前の連打連続の発想が面白かったです。 譜面もなかなか。 感想:序盤〜ゴーゴーまでが少々退屈でした。全体的は面白いです。 感想:後半の密度はもう少し薄くてもいい印象を受けました 53〜56小節は段々勢いがついてくる感じにできると良かったと思います 感想:緩急はいいかんじでした。 ただ、少しリズムよくたたけるばしょもあっていいかなぁと。 あと、最後の偶数連打がなんか浮いて見えました。 どうせいれるなら全体にばらけさせてもいいかも。 感想:スリーセブンを意識しているのか、後半が結構詰まっていた割には中盤が少し寂しいと思いました。 61〜64小節の演出は良かったと思います。 感想: プレイしていて楽しく、何度もやりたくなるような譜面でした。連打時に早くなるのも、いいアイディアだと思います。 しかし、特別凄い譜面とまでは言えないので、8にしました。 感想:最初の音符の配置がGODですbb ゴーゴーの黄色連打の配置とか速さとかが面白いですね^^ 感想:・・・はい。本当に凄かったです。逆に凄すぎて言葉があまりw こういうの俗に言う「神譜面」ってやつですか? 適度な間隔の取り方、譜面並び共にトップクラスでした。これはいっぱいプレイしましたね。 個人的には好みな譜面です 感想:24小節目などの4のあとの1は3のほうがいいかと。 シンバルがなってるのになんかもったいないです。 あと53小節目後のドラムの盛り上がりがもうちょっとほしかった。 あとは最後のGOGOの終わり方が不自然かなぁと 感想:詰め過ぎな感じがします。 それと1つ目のサビ?をスルーしてるのが勿体ないです。 感想: 最初から非常に飛ばしている。それ自体は大して問題じゃないのだけれど、問題は全体のバランス。 Aメロが始まる21小節目から急に簡単になるので拍子抜けする。 序盤はドラム以外の音は入らない気がする。 AメロからCメロにかけて、微妙な盛り上がりの変化が表現されていて上手いと思った。 ただBメロ(37小節目〜)はドラムだけでなくベルの音も拾ったら良いんじゃないかと思った。 (これは本当にただの主観なので特に減点したりはしないけれど) 連打は・・・うーん微妙。個人的にはあんまり好きじゃないが例のごとく特に減点はしない。 一回目のゴーゴーは盛り上がりはよかったんだけど若干見にくかった。もう少し繰り返しを強調した方がよかったかもしれない。 以後は文句なしの出来。すばらしい。 感想: 大音符の使い方が良かったです。 リズムも良く、気持ち良く叩ける譜面でした。