感想:BPMがかなり速めなのに対し、無茶な大音符が目立つと言うのが1つ。 あとは難易度が難易度なのでど仕方ないのかも知れませんが詰め込みすぎな感じが否めません。 少なくとも楽しんでプレイ出来る譜面じゃないですね。 最後のソフランは要らない気がします。 感想:リズムはいい感じなのに難易度的にネタ寄りなのが勿体無いです ただ、プレイする上では難易度故にとてもやりこみ甲斐がある譜面で良かったです。不可6までやりこんでしまいました 感想:16分に若干違和感を覚える箇所がちらほら。 最後のはネタですかね。 感想:中盤の減速以外でHBScrollにする必要性が感じられませんでした。    いきなり加速するのはあまりよくないです(ネタ譜面でなければ)。    またBPM280の中で8分、12分に大音符をくっつけるのは禁じ手でないにしろ叩きにくいです。    ゴーゴーの譜面はボーカルと伴奏にほどよく合わせていただけに残念です。 感想:鬼畜譜面ですね。 感想:なんだかネタ譜面化してますね 全体的に違和感のある大音符の配置でした 最初は良かったので、悩んだ末に2 感想:大音符の配置、加速等、少しネタ化してると思います。 構成としてもやりすぎ感が否めないです。 感想: とても難しい譜面ですね…さすが「終焉」という名にふさわしいw ただ最後の急激なソフランはやめていただきたいです。             感想:ソフラン万歳! 感想:ネタ譜面気味? この速さで16分をここまで多様するのはあまり良くないかと。 感想: 難易度11をつけてる時点でもうね。 このスピードで16部なんか叩けるわけないだろう。 良譜面を競うマツリなんだから、せめて人にプレイさせる譜面を作ってきなさい。やり直し。 感想:これは曲が元々鬼畜でしたからネタっぽい譜面でも仕方ないと思います。 だけれども、オートで聞いててかなり気持ちが良かったです。かなり凝ってますね。