感想:低速地帯が気に入りましたw スクロールスピードが速いので949コンボは、ちと多すぎるかなと 感想:個人的にこの曲は8分で勝負してほしかった。 現にみかんのうたがBPM276で叩いてて楽しい譜面になっている。 感想: やっぱり難しいですが、こちらのほうがしっくりきました。 ただ、小節線が頻繁に来すぎていて少々目ざわりかもしれません。 感想:12分のカドやカカが多すぎて(特にゴーゴーが)しつこい印象でした。    また12分主体の中に8分が突然交じっていて所々不自然に感じられます。 感想:速いのに、12分と16分が交互に配置された感じで苦戦しました(内部的には8分と12分なのですが^^;) 途中見た目低速になってますが、見辛い印象を受けました 高密度な連符は個人的に☆10らしくていいと思います 感想:個人的にこの曲は8分で勝負してほしかった。 現にみかんのうたがBPM276で叩いてて楽しい譜面になっている。 感想:難易度的にはこのくらいでいいのかもですね 追い越しがあったりするのでそこが残念だなと思いました。 感想: ひどすぎ。そもそもこの曲は12部音符を使うべきなのに16分だらけとはどういう了見だ。やり直し。 感想:超ハイテンポな曲でもスクロールをやや控え目にして、 叩きやすく配慮してあるのが○ 譜面も全体的に短い連打で構成してて曲の感じが出ていたと思います。             感想:無難に纏まっていると思います。 欲を言うなら他にも拾える音があるんじゃないのかなぁと言う点とドカドカが多い気がする点。 BPMがBPMなので仕方ないことかも知れませんが・・・