感想: サビの部分は音に合わせすぎて区切れがばらばらになっていて見づらい。 ゴーゴーのところは大音符が見づらい。 何が言いたいかっていうと、見づらい。 感想: ゴーゴーの位置が他の方と違いますが、やはり他のみなさんが設定している場所がふさわしいと思います。 序盤の譜面は良いと思います。目立つシンバルは大音符でもいいと思いますが。 譜面とは関係ありませんが音楽ファイル名が変わってたので最初はBGMが流れませんでした… 感想:繰り返しがうまくされていて美しい譜面です。    主旋律に合わせながらドラムもしっかり意識していて楽しい譜面でした。    強いて言うなら中盤がやや単調なことでしょうか             感想:難易度相応と言ったところでしょうか。 他の方達とは違う譜面傾向なので新鮮味がありますね。 ただメロディー合わせがちょっと多いなぁと思いました。 感想:WAVEが合ってなかったのが残念です。 OFFSETが合ってないせいか、曲と音符がズレているかなと思います 感想:音合わせが多すぎます。もうちょっと控えましょう。 ドラムの盛り上がりもほしかったですね。 感想:24分は蛇足だと思います。 感想: 第1ゴーゴーまでの部分に繰り返しが多く、 若干単調気味に感じました。 大音符の使い方は上手かったです。 感想:譜面の密度はちょうどいい感じですが やや主旋律に偏り過ぎている気がします。 感想:先生!ヘッダのWAVEのところ間違えてます! それはともかく・・・入り方と緩急がよかったです。 あとは、最初のらへんの濃い場所を少し緩めればいいと思います。 いい譜面でした。