感想: 9小節目から謎の縁連打。これは本当に意図が読めない。 さびの部分は流石に変化がなさ過ぎてつまらない。 そしてさびが終って33小節目からのほうが難しいという・・・ 曲の雰囲気に合わせなきゃ駄目 最後のゴーゴーはちょっと楽しかったけどそれ以外はまるでセンス無し。もっと勉強しなさい。 感想: 速度がコロコロ変わるのはあまり好ましくないと思われます。 しかし中盤に出てくる、幾通りものパターンがある複合連打は、アクセントとしては良いと思います。 感想:大音符の使い方が面白く、特に最後の小節は素晴らしいです。    ただ中盤の減速は蛇足ですね             感想:これまた無難な譜面に仕上がってますね。 ちょこちょこ入るソフランの必要性は皆無だと思いますが・・・ ちょっと譜面の配置が残念な箇所がチラホラ。ここはこの音を拾ってもいいんじゃないのかな?と言う感じですね。 修正すればもっといい譜面になると思います。 感想:最初の8分はいい味だしてなかったです。 繰り返しの使い方はうまいです。しかし譜面が単調なので工夫をいれてみるといいでしょう。 あと最後の発狂が突然すぎるのでどんどん難しくなっていくって形で入るといいかも。 感想:最初の大音符が少々ズレているかなと思います 感想:微細なスピード変化の意味はない気がするのでなくてもいいですね 9小節目からいきなりハイハット合わせになったり、71小節目から急にスカスカになるなど 統一感がない?かもしれません 感想: 大音符の使い方が独特で面白い譜面でした。 残念なのが、56小節目の大音符が曲と合っていないようです。 感想:この複合、このBPMで★×9は詐称だと思います。 感想:叩きやすい譜面ですが一部ワンパターン気味だと思います。 もう少し主旋律寄りでもいいと思います。