感想:最初がよかったです。 でも、中盤の2連があんまりいい味だしてなかったです。 後、最後の加速地帯で、一気に難しくなったような感じがしました。 感想: ゴーゴーとそれ以外の部分で譜面を使い分けている点は良かったと思います。 ただ、ゴーゴー以外が単調すぎる気はします。難易度も若干逆詐称…かもしれません。判断が難しいところですが。 あと微妙なソフランについては、やらないほうがいいかも知れません。 感想:緩急がしっかりついていて良いですね。    ただ中盤の12011がどうも不自然なので12021に統一し、    他の箇所で変化をつけると良いと思われます。             感想:中盤以降の偶数が好きです。楽しい譜面に仕上がってると思います。 ただ中盤の8分ドカドカがちょっとしつこいかな?と思いました。 そこはもうちょっとリズムを変えてみたりしてもいいかも知れませんね。 感想:音符の配置がなんだかリズム感を感じられませんでした 感想:無難な譜面ですがワンパターン気味に思えます。 感想:譜面の構成はいいかと思います 最初の2は後ろでチキチキなってるハイハットに合わせてもいいかも。 最後の高速化はいいんですが終わり方が地味かな〜と 感想:そふらーん! 感想: 大音符が見づらい。叩けなかったら良譜面かどうかも分からない、いわば譜面を判定する以前の問題。 それさえなければ・・・・・・本当にそれさえなければ完璧だった。 迫りくる見づらい大音符で度々減点。本当に残念。 感想: スピード感のある譜面で良かったです。 最初の面に違和感があり少し残念。 感想:最後が謎です。