感想:何処の音に合わせてるのかが分からない箇所が多すぎてなんだか良く分からない譜面に仕上がってますね。 どりあえずよく曲を聴いて、譜面を作成することをおすすめします。とだけ 感想: 曲と音符がずれている箇所がいくつも見受けられました。 それから、ラストを連打で締めるというのは、この曲にはやはり合わないと思います。 譜面とは関係ありませんが、難易度が設定されてないですね… 感想:せめて難易度ぐらい設定してくださいよ……    謎の裏拍や最後のズレたBPM、まさかの埼玉引用諸々    いろいろな意味で非常に独創的な譜面でした。    繰り返しを取り入れると良いです。             感想:何処の音に合わせてるのかが分からない箇所が多すぎてなんだか良く分からない譜面に仕上がってますね。 どりあえずよく曲を聴いて、譜面を作成することをおすすめします。とだけ 感想:先生!LEVEL設定忘れてます! 最初が気になりました。これは別にいいでしょうが・・。 時々裏拍子8分が会ってないときがあったような気がします。 あと、さいたまが不自然です。あと、最後・・・あってませんでしたよ。 緩急をがんばりましょう。 感想:曲の良さを活かして無いですね。 何に合わせて作ったのか良く分かりません。 感想:音符の配置のせいか所々ずれていると感じました もう少し繰り返し等で統一感を高めてリズム重視にした方がいいと思います 感想:ところどころものすごいズレを感じます・・・。 最後の連打にも違和感有りだと思います。 感想:難易度はちゃんと設定しましょう。譜面に関しては、少し曲にあってない場所があったような気がします。 感想: 大音符の使い方が個人的に気に入らないです。 序盤はもうすこし音符を減らしたほうがいい さいたまが合っていない気がする。 感想: 第一ゴーゴー:ちょっと分かる それ以外:・・・????・・・・ ただの滅茶苦茶譜面なのか、はたまた自分には理解できないくらいレベルの高い譜面なのか分からないのでとりあえず4です。 感想: 明らかに後半のBPMが合ってないです。 その他の部分も譜面が曲と合ってない部分が多かったです。 本家の引用譜面も浮いてる印象を受けました。 感想:BPM合わせや音取りはもっと丁寧にして下さい。 感想:所々合っていないどころか、ズレてる箇所もあり、楽しみづらかったです。 ちょっと酷い評価をして申し訳ないですが、曲にマッチした譜面作りができるといいですね。