感想: とても楽しい譜面でした。 24分の使い方がいいですね。 感想:同じメロディーが2回続きますが、(1小節目〜と33小節目〜)    もう少し変化を持たせると良いと思われます。    配色だけでなく2回目は少し難化するといいです。             感想:最初からとばしすぎかな・・とおもいました。 24分の使い方の違和感を感じました。 あと、ときどきある空白が気になりました。 感想:好みが別れそうな譜面ですが個人的には好きな譜面です。 感想:密度が気になりますが曲に合わせていていいと思います この位の密度なら24分や16分をより絡ませてみてもおもしろかったかも 感想:ところどころにある空白がちょっと残念でした。 感想:文句なしの良譜面ですね。 感想:非常に楽しい譜面で、音のあわせ方も大変よかったと思います。 作ろうとして断念した曲をここまで上手く仕上げてしまうなんて、作者恐るべし。 111010200020特にここは叩いてて最高でしたね。面白かったです! 感想: 全体的にプレイし易くいい感じでした。音楽と上手く合っているのも良かったです。 ただ、プレイし易すぎて飽きっぽい感じの譜面になってしまっていました。 もうちょっと捻くれた部分を多くすると良かったと思います。 感想:26小節目に違和感あり。あとは良い感じでした 感想:最後がやや不自然に感じました。 全体的には良かったと思います。24分が面白いなぁと。 感想: 譜面の流れについて一つだけ。 33小節目から空白部分が続くことに凄い違和感を感じた。 ここの部分のフレーズは冒頭と同じなのだけれど、盛り上がり的に見ると全く違う。 直前までの盛り上がりを維持するために譜面をもう少しつめた方がいい。 あるいは直前に連打を持ってきて譜面的な盛り上がりを一度リセットするという手もあるかもしれない。 ドンカツの配置は非常に上手いと思った。