感想:876コンボ、全員数字を合わせますね、前者3つとは違い黄色連打を入れているのもいいと思いました。エンドリのような譜面構成でとても楽しめました。 感想:我流綺想曲 3とは違って☆×9上位妥当だと思いますね。☆×10でもいいかなと。 黄色連打が結構あったので天井スコアがやや高いですね。 本家のオート連打と次郎のオート連打は差があることを考慮して、初等を320〜330くらい、公差は80だと丁度よかったですね。 譜面に関しては良譜面だった思います。 感想:☆×9、納得の譜面です。簡単な感じの譜面でした。    それでも1パターンではなかったので良譜面ということでw    でも・・・むずかしい譜面をやり慣れてる人からすると物足りない譜面かと    思ってみたりw(←ごめんなさい)             感想:まさに我流って感じの譜面ですね 非常に丁寧なその譜面構成を見ると他人にも叩いてほしいという気持ちが伝わります 個人的な意見ですが連打の所は風船の方が良かったかも 感想:おー 876コンボ^^