感想:999コンボ!時折入る24分が難関ですね。密度もそこまで高くないのでやりやすい譜面だと思いました。そして最後の風船、どこまで削れるかがスコアに影響しそうですね。 感想:偶数複合が多すぎる上に、燎原並みの速さでの24分がある時点で☆×9ではありません。 それに天井スコアがあまりに低すぎですね。最後の風船は割れるはずがないのでロッテル同様の天井にしてればよかったと思います。 感想:これは・・・☆×9???    なんか、異様にむずかしかった気がするのですがwすごい密度の音符が見えた気が・・・w    ☆9ではありえない難易度の譜面がところどころありました。    これはこれでおもしろいですけど・・・☆10でもいいような・・・。    でも簡単な部分もあるので☆8+☆10を÷2した☆9みたいなw(意味不明な計算)    簡単な部分をむずかしくして完璧な☆10にすると・・・面白             感想:個人的に☆9としてはあり得ない感じの密度でした。BPM200で24分の7連とか しかし最初のゴーゴー直前(55小節以降)の小節はすごい良かったです。こんな感じの勢いがもっと最後にも欲しかった 感想:最後の風船、オートくん見事に割りましたねwww ……ってそんな話は置いておいて、譜面については、良くもなく悪くもなく…普通です。