感想:ちょっとボーカルに合わせすぎてやや単調といった感じでしょうか? もう少し他の音にあわせてみるといいかもしれません。音をもっとよく聴きましょう。 感想:メロディに合わせているのは良いですが、 そのせいで何か物足りない譜面になっています。 感想:ボーカルに合わせ過ぎなイメージ・・・と思ったけど曲が曲な気もしますね。 感想:★9にしては少し楽な感じでした。    途中単調な繰り返しがあるので、    そこを工夫すると良くなると思います。    それと何か物足りない感じだったので、    ちょっと変化がほしかったです。             感想:えーと・・・オフセットがズレているのはいいとして、BPMもズレているような・・・。 作者は確認しているのでしょうか? よく分からなかったです。評価に値しないかと。 脳内であわせて考えてみても、そこまでいい譜面とは思いませんでした。 感想:サビのところはボーカル以外ももう少し意識するといいと思いました。 感想:16分のタイミングに違和感を感じます 良いところは本当に良いんです。 感想:ボーカル合わせ度合いが強すぎますね もうちょっとドラムに合わせるべきかと。7 声に合わせすぎな印象を受けました。 また、譜面の一部が音とずれてるように感じます。 感想:プレイしていて面白かったです。 感想:ボーカル合わせが多すぎるように感じられました。 また、繰り返しから無理やり16分を入れて変化をつけているように感じます。 特に10101010 を12101210 に変化させるのは止めた方が良いです。せめて11101110。 感想: 歌詞に合わせすぎてバランスが取れてないように 感じます。 感想:譜面がスカスカな気がしました。 1122交互のところだけが詰んでいる様に感じたので他のところを詰めてみたらいいと思いました。 BPMズレていませんか?それがよく目立ちました。 ふしぎなくすりの影響・・・なんていう冗談はさておき、 とりあえず、BPM測定(変化しないもの限定)ソフトを紹介しますね。 「MixMeister BPM Analyzer」これで検索してみて下さい。 譜面の単純さ、良かったです。他と違って特徴的で。 (ズレていたので中盤までぐらいしか分からないが) 感想:声に合わせてる所はあまり面白みはなかったです ラッシュはなかなか楽しかった ・・・というか油断したw 感想:もうちょっと密度薄くして低難易度にした方が好きだったかな。 感想:音合わせとそうでない部分のバランスが悪いせいか8分と16分のバランスがかなり悪いです。『ちゅるりんちゅるりら(ry』のセリフ部分がかなりくどい。 あと全体的にドンカツ配置の捻りが欲しいです。 あとさらに言うとこの曲で☆9って自体かなり無理が(ry 感想:譜面の強弱のつけ方や 最後につれて少しずつ難しくなっていくのがよかったと思います。 感想:BPMCHANGEは不要でした。★8で構わない。GGの始まる場所に違和感を覚えました。 全体的にボーカル意識しすぎてスカスカなのが残念。 間奏の「〜20020020,?はそれじゃなくて6分だと思います。他が面白いだけに本当にサビだけが残念。 BPMは一律162でいいと思います。 主旋律に合わせた譜面のようですが、小節ごとの難易度の差が激しすぎるので、 もう少し伴奏にも気を配るといいと思います。 あと、点数が若干高いです。 感想:途中の8分地帯にもう少し16分を加えた方がよくなるように感じました。