感想:終盤の複合が音に合ってないような気がします。 他の所はいい感じでした。 感想:ゴーゴーがただ詰めただけのような譜面なのが非常に残念な譜面ですね。 なんか配置的にも違和感がある箇所があります。見直すならまずゴーゴーですね。 感想:曲に合っているのですが、    少々詰め込みすぎな部分があるように感じました。    あと、もう少し変化等があってもいいと思います。             感想:イントロ〜休憩前、休憩終了後〜終盤は普通です。 序盤の譜面はいったい何を血迷ってこういう譜面にしたか若干分かりかねますね。 サビ前もせっかくのアナザー音源なのにもかかわらず、それを生かしきれてない気がします。 特にこれといって評定する点もないので4で。 感想:51小節目までの構成は完璧です。そこからの複合は…ちょっと長すぎるかな、とか思ったり。 元を知らないのでよくわかりませんがラストゲーすぎるかなみたいな印象でした。 感想:中間あたりがやりにくいけど、良譜面。 感想:曲としっかり合っていて5連打の配置が気持ちよかったです。250コンボあたりの崩しも楽しめました。 感想:前半がとてもよかったと思います。楽しくプレイできました。 ですが、中盤のリズム崩しとラストは少し詰め込みは少し違和感を感じました。 感想:複合が気持ちよくて個人的に好きな譜面でした。 感想:この曲は音合わせでもかなり良い感じになりますね。楽しいです。 ただ47〜49小節は素直に裏の音を拾ったほうが良いと思われます。 感想:全体的に少し音を逃し過ぎの感じがしました。また、最後のGOGOは太鼓の音ばかりが目立って太鼓が先走っているように感じました。 感想: 主旋律と合っていてよかったです。 スネアドラムロールの部分がなんか寂しいですね… 感想:いい譜面だと思います。 感想:ラス殺しのある譜面は大好きです けどそれまでがあまり曲にのれなかったです 前半の密度も少し気になります 感想:基本的にはいいと思います 音が激しくなるのに対し譜面の密度が下がったりしてるのはどうかなぁと。 緩急はそれなりに付いてると思うのでもうちょっと詰めてもいいかも 感想:とても面白い譜面でした。 強いて欠点をあげるとするならば、26小節目から五連譜中心になり、曲の雰囲気と違ってちょっと難しくなってしまったかというところ。 それほど単純な構成というわけではないので、25小節目に間を持たせて、26小節目からは18小節目からのフレーズをもう一回繰り返してもよかったと思います。 感想:音の取り方が非常に上手いと思いました。 感想:終盤の複合群は見辛すぎると思いました。 偶数使うのはいいですがあまり長いものを使わないほうがこの曲にはあっていたと思います。