どうも、音合わせ厨の水無月でございます。 さて言い訳は…うん これしかないですね 時 間 が な か っ た 譜面提出日の締切りの日7時から名古屋行く予定で それの出発前ちまちま作ってて40分クオリティ… いや、実質音源とか探してるの含めたら30分弱程度で仕上げたものです。 BPMがおかしくなってるのは200で合わなかったからです。 普段BPMでズレ合わせるとか全くしないというか普段オフセにうるさくて自分で完璧にタイミング合わせないと気がすがない自分がこの状態です…。やはり評価にも出てますしかなりの失態。 譜面の構成そのものよりまず譜面が生かせてないないですね… さて、言い訳はほとんどないですが とりあえずコンセプトというか参考はほぼDIVA 2ndのEx譜面ですが >連打が多い、長い HOLDを意識しすぎました。正直 >ダレる 長い 基本DIVA系だと音源長いんです。 激唱も然り。(評価のフルは別として) 正直この長さをずっと楽しく叩ける構成ではなかったと 自分でも思います。 >12分の2連+2連を5連にかえたり、 これに関してはあまりやるつもりありませんでした。 ボーカルのリズムのみでいかに楽しい譜面作るかが 今回の課題でしたので。…結局微妙でしたが。 今回は納得いくもいかないでもなく時間がなかってこのような中途半端な譜面なのでこんなもんかなって感じでした。っても2二つは結構ショックで9もらえたのは驚いたけど。 次からはみっちり時間かけてやるとします。 では、評価してくださった方、ありがとうございました。