感想:同じような譜面が続く上にこの長さ。ダレました。 個人的にまず音源カットして欲しかったです。そして譜面も少しずつ何らかの変化を入れて欲しかったです。ハイ 感想:リズムに乗ってたたける楽しい譜面でした。 しかし、ソフランがあったのが少し残念です。 感想:同じ繰り返しが続いても、    あんまり単調な感じでも無かったし、    BPM変化もいい感じ。    1000コンボ超えていても、    そこまで長くは感じませんでした。    タイトル見て文字代けしてるのかと思っ(ry             感想:とにかく好きな構成でした。結ンデ開イテ羅刹ト骸では見てきた中で一番よい譜面です。速度変わるとこともそこまで違和感ないし。 ただ逆に言うと違和感が『なさ過ぎる』のかも…?曲に忠実すぎて違和感はないのですが劇的に難しい部分もあっても良かった気がします。 曲調的に。12分中心で切り方もいいのでテンポよく叩けますが切るとこを長くして複合にしたりとかもうちょっとしてもこの曲では大丈夫な気も。 感想:音等はいいと思います、しかし長いのでダレるダレる・・・。 ソフランも表現的にはいいと思いました。 譜面自体は嫌いではないので7にします。 感想:曲はすごく長かったですが飽きずにでき、楽しかったです。 感想:プレイしてて楽しい譜面でした。 ですが、12分と24分ばっかで譜面が単調気味な感じでした。 あと、道中の加速は良いと思いましたが、最後の加速はいらないと思います。 感想:ソフラン以外に何か1つ難所があればもっと良くなるかなと思いました。 感想: リズムよく叩ける譜面でした。 24分の割合が少し高いかな〜という気はしました。 関係ないかもですが、尺をもう少し削ったほうがいいかもしれません。長いです。 感想:妖怪道中記音頭を髣髴とさせてくれる譜面ですね。 叩いていてとても面白かったです。ソフランもよかったと思います。 ただ、これといって★×10っぽい難所がなかったのが残念です。 感想:曲と譜面が合っていてやりやすい。 感想:ゴーゴータイムに100010200020100022200020, が多すぎな印象です。 また、曲が4分半もあるということでプレイ機会が少なくなってしまいました。 中盤のソフランは不要だと感じます。 感想:本家譜面には無い曲調なのに、何故か本家らしさを感じました。 曲自体は長いのですが、叩いてて飽きませんでした。 …何が「良い」のか説明できません。やればやる程に味が出るというか。 感想: そこそこ面白い譜面でした。最近の本家譜面にありそうな感じで。でも悪いところも少し。 11小節目から曲の方はすごい盛り上がっていますが、譜面の方はあまり変わらず「あれ?」という感じがしました。 ゴーゴーの「笑えや笑え」のフレーズで大音符を使っていないところに違和感。また、ゴーゴーの配置が単純なため、他のフレーズとかぶっていたのが残念でした。 感想:12分譜面は大好きです^^ 譜面もかなり楽しませて頂きました ただ☆10なら後半はもう少し密度高くてもよかったかと 個人的に12分と24分を混ぜた連符とか欲しかった 感想:なんか譜面全体がダラーとした感じでした。短い曲ならそれはそれでいいのですが長めなのでもう少しメリハリがあってもよいかと。あと途中のソフランはちょっと良く分かりませんでした。理由があるならいいですがどうも伝わってきません。 感想:同じような密度が続くとダラダラしますね あとはもうちょっとスネアとってもいい気が。 全部取るのはあれですが、取らなさすぎ。 感想:BPM調整がある程度上手く出来ていて良かった。 そこそこ楽しいけれど長い上に単調。飽きさせないもう一工夫が欲しかった 感想:譜面自体は悪くないのですがフルということもあってかすこしだらだら感があったようにおもいます。 感想:この曲で☆10と聞いて期待したんだが、これは☆9でもいいと思います。 いや曲の長さとか関係なく。 でも譜面としてはいい譜面だったと思います。 「他人の不幸は知らん振り」のところを、さらにスピード上げて なにかを入れると恐怖感が味わえていいなと思います。 ☆10にするなら複合などをいれ、その中に24分とかをいれるといいです。 だけどこれでもう良譜面なので、☆9にすれば解決するとおもいます。 「小作りしようか」というところを強調した作者とはいい酒が飲めそうd・・・うわなにをするやめアッー! 感想:全体的にリズムに合っている譜面 途中の速度変化が無ければもうすこし良かったかも 感想: なんという強化シシハゲマイ。ノリノリなのはいいことです! 個人的に曲が長すぎてやる気がだんだん↓↓ですが、 譜面評価的には最高の10でもいいのではないかと。 ソフランの使い方もうまい!