感想:良くも悪くも本家譜面にありがちな譜面だったかと。バランスも悪くないです。 ただ、所々、譜面と曲があっていない(調和してない??)部分がありました。 感想:最後の4つは12分でいいと思います。 他は良くできていたと思います。 感想:楽しい曲だけどもっといいリズムがあると思う 何故か解りませんが曲に合わない譜面でした。何かが惜しいです。 前奏は16分裏意識しすぎて曲に合っていないように感じました 感想:所々の詰めが甘いとでも言いましょうか。ここはもっとこうしたほうが・・・といった箇所がちらほら。 スルメ譜面ですね。いい譜面だと思います。あと一歩でかなりの良譜面になると思います。 感想:歌詞合わせはバッチリ うまく他の音とあわせてるのもいいですね ラストは12分でいいんじゃないでしょうか? 感想:曲にちゃんと合っているし、難易度もいい感じ。    ずば抜けた変化等は無いものの、    まとまりのある綺麗な譜面だと思います。             感想: 非常に良かったです。 偶数連打、奇数連打も程よく織り交ぜられており、楽しい譜面でした。 最後の縁4連は等間隔なのでは… という気がしました。 感想:独特のリズムで面白かったです。 感想:途中に思いっきりもっとスカスカな所を作るか密集している所を作るとメリハリがつきます。 中盤のソフランはいい感じでした。 最後は 300222200000, のような気がします。意図的に16分にしたかは分かりませんが 感想: 60小節の複合が、36小節の複合と 同じもので少しぼやけた印象があったので、 36小節を少し中抜きにして差をつけると いいかも。たとえば、 1221201221201022, とか。             感想:追い越しが残念だなぁと。 もうちょっと偶数をうまい具合に追加してほしいかも 感想: 文句なしの9点です。アドバイスすることは特にないです。 僕の評価は9点満点みたいなものなので気にしないでください。 叩いててとても楽しい譜面でした。 ただ、所々音にあわせすぎでは?と思いました。 感想:奇数連打が多かったようですが、偶数連打の方が曲に合うかなと思いました。 11221より12021が合うかと思いました。 独特のリズムが面白かったのですが、ラストゴーゴーはもうちょっと捻くれてもいい気がします。 感想:前半が少しあってない気がしました。 追い越しの部分もあったのでそこは少し残念だと思いました。 ですが、最後のゴーゴーは良かったと思います。         感想:ドラムに合ってるようで合ってない・・・。とるならしっかりとりましょう。 曲と譜面のマッチ具合が薄い気がします。 譜面自体は結構長めなものの、割と楽しいので7で。 感想:なかなかの良譜面 丁寧な構成でいいですね ラストは12分でも良かったかな・・・? 感想:それなりに楽しい譜面でしたがソフランが若干邪魔な気も… あとラストは違うような 感想:ボーカルに合わせ過ぎてないのが良かったです。低速が個人的にツボ 感想:全体的に良かったです。少し大音符を使った方がよいと思う個所がありました。