感想:せっかくの曲のよさを思いっきり殺しています。 9小節目からの譜面は割かし嫌いではなかったのですが、他がどうにもこうにも。 この「譜面」がこの「曲」にあうものがよかったですね、汎用性の広いものを適当に置いただけに見えます。 感想: リズムは非常に楽しいが、同じような配置が続いて飽きてしまう。 もう少し曲の進行に伴う譜面の変化が欲しい。 感想:いい譜面だと思います。 ただカッから始まる複合が多すぎなんじゃないかな〜と。評価にはあまり関係有りませんが。 感想:曲のボリュームがやや大きく、    ドン、カッ音が聞き取りづらくて、    リズムが合わせにくかったです。    譜面自体は曲によく合わせているので、             感想:偶数連打がとてもよく決まっていました。 いい譜面だと思います。             感想:丁寧な譜面だと思いす。複合等も良く考えて配置しているように思いました。 偶数の入れ方なども非常に良かったです。    少し残念です。             感想:いいと思います。 ただ若干詰め過ぎかなと。密度ちょっと下げてもいいかも。 感想:とても楽しく個人的に好きな譜面でした。 感想:音符の置き方が上手いです。 いろいろな音の良い所を拾った感じでしょうか。叩いていて楽しいです。 ただ、完全な主観ですが序盤はもう少し音を減らすべきと感じました。             感想:リズムはバッチリなんですが 歌詞をもっと生かした譜面でも良かったと。 感想:ドンカツ複合の楽しさが異常な譜面。間のとり方とかもいい感じです。 感想:非常に良い譜面だと思います。とても楽しくプレイできました。 感想:複合が綺麗で楽しく叩けました。音量面がちょっとミスかなぁと。 感想:丁寧な構成でいいですね。難易度も妥当といった所ですね ただ、ゴーゴー の変化が少し乏しいと思います 感想:低速ならではで面白い。 配点はしっかりしてほしかった 感想:結構安定している譜面だと思いました。 ですがインパクトが少なかった気がしました。 大音符や連打を加えてもいいのでは、と思います。 感想: イントロの譜面は10点満点!! 2連を歌詞に合わせて入れてもよかったかな〜と思います。 あと難易度の割に点数が… s 感想:点数が低い?まあ、それはさて措き とてもいい譜面ですね。