感想: 曲にあっており、演奏してて楽しい譜面でした。 GABBA(?)の力強いキックを活用できたらもっとよくなると思います。 たとえば、ゴーゴーの8分地帯に4分おきに大音符入れるとか。 感想: 曲の変則リズムを上手く活かした、非常に面白い譜面でした。 風船の打数が若干多すぎるのを除けば、言うことなしです! AUTOさんの点数が1111000だった奇跡 歌詞を聞いてて吹いてしまうwwwそのせいでコンボ繋げない・・・ww でもこんないい譜面を作れるなんて妬ましい・・・パルパルパル・・・・ パルスィーかわいいよパルスィー ハァハァ・・・ 感想:同じリズムが何回も続くのはあまりいい感じが しませんでした。 感想:大好物です。文句なし。もう少しドンカツ配置に肌理があれば余裕の10。 評価は9上位だと思ってください。 感想:連打の配置 12分 24分の配置など完璧でした 感想:リズムがいい感じで叩いていて楽しめました。 感想:いろんな構成が叩けてかなり楽しい譜面。けどちょっと繰り返しが多い気がするようなしないような いろんな構成がバランスよく詰まっているのはなかなかいい感じです。 とても個性的な譜面で面白かったです。 ゴーゴー最初のドン連続が浮いている気がします。 89〜91・93〜104小節がゴーゴーでもいい気がしました。 感想:音の取り方がいい感じで楽しかったです。 感想: とても面白かったです。個人的には9点の譜面。 が、この曲で譜面を作るとすると配置がかなり限られてくるんじゃないかと思います。だいたいの人がこんな感じの譜面になるのではないか。 譜面自体に欠点はないんですけれど、この曲を選んだってことがちょっとずるいので8点 感想: 音に合わせすぎです。そのせいで急に密度が高くなったりスカスカになったりと大忙し。曲が盛り上がっていても譜面が盛り上がってないと違和感を感じます。 感想:★10でもいいような譜面でした。16分と12分の組み合わせも楽しかったです。 いろんな要素が入っていてやりがいがありました。 感想:リズムがとりにくいかな?    と思う箇所がありました。    曲自体が結構合わせづらい曲調だけど、    頑張って合わせています。    あと、単調な部分もあったり、密度が高かったり、   と変化が多いのもいいのですが、    個人的にもうちょっと安定したバランスになって    ほしかったです。             感想:後半はいいと思います 前半がもうちょっとハイハットとかオープンとか とってもいいかなぁと。 感想:曲調を非常に上手く掴んだ譜面です。 ソフランも良い感じに馴染んでいます。 ただ風船が硬すぎです。何十回と挑戦しましたが最高記録で残り11です。(意図的なものかもしれませんが) 感想:前半の妬ましい地帯(?)がなんだか飽きてしまいますね せっかく曲も発狂してるんだから後半はもっと発狂欲しかったかも(笑) 感想:色んなリズムが来るのでなかなか楽しいですね。 前半は停止とか入れてみると面白そうですね。 しかしなんて曲だ・・・初めて聴きました 感想: 風船が少し厳しいです。 ドンのリズムが良く、とても良い譜面だと思います。 感想:12分や24分の使い方が凄く上手だと思いました。 譜面をすごく詰めてるわけでもなく個性的な譜面だと思いました。 風船が少しきつかったですがプレイして楽しかったです。 感想:12分等を使ったリズム難が曲によく合っていて楽しかった。 前半にノートが少ないのがもったいないかも。 風船が重いのが非常に妬ましい。 感想:序盤の工夫がもう少し欲しかったです。あとが良かったです。★9はネーヨ。