全体的にきれいにまとまった譜面だと思います。 前半の大音符が少し多いかな、と感じました。 24,28小節は小面でもいいかも。 感想:周りの方は分かりませんが、私はこの譜面は好きになれません。 何故曲の大事な部分を捨てるのか・・・サビなどもダレている感があります。 感想:全体的にバランスが整ってていい感じですね。 序盤や中盤の配置に少し違和感を感じました。無理して偶数配置してる感が否めませんね。 その辺りを工夫すればもっといい譜面に仕上がると思います。 感想: 前半、中盤の単調な奇数が平凡で物足りないと感じました。 感想:NIGHT OF FIREを思わせる曲調と譜面ですね。ラスト複合でコンボ切りました…… 偶数連打がうまく譜面を引き立てています。 感想:リズムの良い、とても楽しく叩ける譜面でした。 感想:次郎のオワタツの決定的に違うものって太鼓音が曲と一体化してリズムを伴なう事による圧倒的な演奏感の違いだと思うのですが これがまさにそうでした。これぞ次郎の良譜面というか。複合も楽しい。 感想:ラストの複合は面白かったです。偶数連打もキマってました。 ただ、ゴーゴーにもうちょっと目に見える変化がほしかったです。 感想:とても楽しくたたけて良かったです。 感想:ゴーゴーの普通さとゴーゴー後の複合のギャップが良かったです。 逆に言うと最初のゴーゴーとラストがかけ離れているような気がしたので最後を抑えてみるといいかと思いました。 感想:GOGOのような8分密集で脈絡もなしに小節頭に縁単音は控えたほうが叩きやすくなります。 整っていて楽しい譜面でした。 感想:丁寧な構成でいいですね^^ レベルも妥当といった感じ。こういう譜面は好きです 感想:本家にあっても全然おかしくない譜面だと    思いました。    難易度も良く、綺麗な繰り返しだったので、    最後までだらけないです。    変化はあまりありませんが、    上手くまとまっている良譜面です。             感想:いい譜面だと思います。 ただもうちょっとバスとってもいいかもしれません。 72小節目を音に合わせるなら210210211212102,だと思います 感想:叩きやすくてとても面白かったです。 感想:構成が上手いと感じました。偶数もいい感じですね。 感想:悪いところはなく、いい譜面でした。 感想:全体的に安定している譜面だと思いました。 後半のゴーゴーが若干ずれているように感じたのは自分だけでしょうか。 二連符が多かったですが違和感が無かったので良かったと思います。 感想:カツ音符でリズムを取っているところも違和感無く聞きやすい、 後半の複合も分かりやすくていいですね。 感想:譜面の置き方などはとてもよかったのですが、GOGOが他の場所とあまり変わらない感じがしました。せめて5連ぐらいあればもう少し盛り上がると思います。