感想:無駄な大音符が多く、やりずらいです。 音に合わせたのはいいですが、もう少しやりやすくしてください。 評価:7 感想: ゴーゴーの譜面の配置はとてもきれい。 面でうまくリズムを取っています。 逆に37〜52小節は、規則的にリズムはとっていますが 面と縁のバランスがとれていないように感じます。 全体的に大音符が多用されていて、特に前半の大縁は 違和感しか感じないです。 大音符の量を減らすだけでだいぶよくなると思います。 例えば、前半の大音符は場所を絞って 0000004000400000,(20,24,28,32,40,44,48小節) だけにしたり、後半の大音符のドカドカ,ドドドドを ドンドンにして、 3000000030000000, //75小節 3000300060000800, のような大音符の流れを作るといいかと。 感想:基本のリズムはいいのですが、何だか盛りあがりに欠けるような印象です。 偶数連打を取り入れる等、もっと色んなリズムを配置してみてもいいかもしれません。 感想:サビのバスドラが結構よかったかなあと。 後は大音符が多すぎる。大きい音だから使う、ではなく、大音符とは曲の盛り上がりを見せるもの。使いどころはあまりないはず。 感想: 大音符を多用しすぎな感じはしましたが、それ以外には言うことなしです。 難易度が若干逆詐称? 個人的には☆8ですね。 感想:大音符がちょっと多い気がしました。 ゴーゴーが楽しくてよかったです。 感想:ちょっと大音譜使いすぎ…?ドンの配置が演奏感、は出してくれてますが叩いてる楽しさがちょっと足りない気もします。 感想:複合は好みでしたが前半の密度が急に変わる所なんかはすこし違和感があるかなと思いました。 感想:序盤〜中盤はもう少し変化を大きく付けるべきです。 また、個人的な意見ですが12221 を000000000012,221000000000, のように置くのはおすすめ出来ません。 始点はよほどの事が無い限り4分間隔で置くべきです。 感想:大音符が曲にあっていて良いと思いました。 楽曲の同じフレーズ?の所も譜面が少しずつ変化していたので良かったと思います。 感想:初見は縁大音符!って譜面でした。それ以外全然覚えていません。 大音符多用さえしなければ良譜面になっていた気がします。必ずしも音に合わせることが楽しいとは限らないので GOGOの譜面が整っていて良いと思いました 感想:大音符を多用しすぎな印象でした。大音符は印象を与えたいところで少し使えばいいと思うので控えてみてはと思いました。 感想:大音符を無駄に配置している感がありますね 最初のラッシュの密度も気になりましたし、 ゴーゴーもリズムが取りずらかったです それともう少し叩ける箇所を減らした方がいいかと思います 感想: 縁の大音譜が途中までしつこいです。曲が盛り上がるにつれ、それに合わせている音も目立たなくなっていると思うので適当なところで中止した方がよかったと思います。 また、ゴーゴーは面をベースに配置したみたいですが、面をベースにすることばかり夢中になり、肝心のリズムがおかしなことになっていたと思います。