Journal of Samuel Vickers

Entry_1:
私は、Viper_ArmorとRazorを安置するための素晴らしい場所、BloodRyneを見つけた。BloodRyneはしかし、吸血鬼や狼、生ける死者などがうじゃうじゃしている。私は慎重に行動しなければならない、見つかれば即座に殺されるだろう。もし私が成功すれば、Viper_ArmerとRazorは堅固に守られる。愚かな者たちがこの場所を見つけたとしても、彼らがそれを防ぐだろう。

Entry_2:
私は入り口の扉に錠を付け、BloodRyneの奥深くにViper_ArmorとRazorを安置した。今しなければならないことは、怪物どもから気付かれずに逃げて、BloodRyneの扉に鍵を掛けることだ。

Entry_3:
吸血鬼たちはBloodRyneの出口の近くで私を見つけた。私は何とかそれらを撃退したが、戦いの最中に噛み付かれた。 夜の魔物と化すまで、私にはせいぜい三日しかないだろう。そんなことには耐えられない。私はこの土地で一生を終えると決めた。

Last_Entry:
すべての準備を終えた。私はDark Shadows Grave Yardに埋葬されるだろう。 私はこの日記とBloodRyneへの地図と扉の鍵を、一緒に埋めてくれるように指示した。それらは永遠に失われるだろう。そして、Viper_ArmorとRazorは決して発見されないだろう。