大阪厚生年金会館コンサートれぽ♪&トシ坊芸能生活50周年記念パーティ
2005/6/4
いよいよ待ちに待った大阪コンサ 
3月以来やったから 長かったぁ〜
おまっとうさ〜ん。って気分。
けど この待ってるのも好き(どっちやネン)
関西ぶっ壊れ隊 今回のランチは総勢28名でした。
しかも新潟・関東・中部・関西・九州の四つ葉友と・・・・
ランチ前 私事でチョイ アクシデントあったから 
途中参加で っと言うてもちょっとだけかな?
アタシにしたら長い時間の気がした。
だから今回コンサ3回位した気分。
(大した事やないけどね)
 
1部は席2階席やって 初めての2階席。
緊張サッサで・・・・と言うのも高所恐怖症
(あの2階席は恐い。厚生年金さんどないかして欲しい)
 
いよいよニューバージョン 幕開け
中野・戸田でも報告あった様にあの幕開け
幕が半分開き メンバーの足・足・足・足
それだけで興奮(フンガ〜・ブヒ〜)


2曲目の韓国の歌あれ好き!!やわぁ〜
♪ク〜ルにもっとク〜ルに♪
 
2部は席も マボちゃん側で
みろり〜の誰かさんからは 最初ブーイングやったけど
結局 エエ事あったんやなぁ〜 (^m^;)
『真夜中のギター』の時・・・・
青のお友達からは感謝された。
はじめてあんなエエ席で何回も公ちゃんと目が合った。と
喜んで転こんで居られました。(転こんではなかったけど 話作りました)
 
ジャズ喫茶時代の曲の時
ター坊が踊りたい方は皆さんもどうぞ〜って
はいσ(^▽^*)もしっかり 踊りと掛け声させて頂きました。
ノリノリ・・・・ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/


言い回しは忘れたけど(-。-;)
マ〜坊が『関西はノセてくれるからノリがエエ』みたいな事言うてくれやって
『関東のノリが悪いわけじゃありませんよぉ〜』ってホローしてはったけど
でも メッチャそのお言葉は嬉しかった。
関西は参加型やから そんな風に思うてくれてやったんやぁ〜と
 
σ(^▽^*)もマボちゃんに1つ【ノセ】てしまった。
(ノセたと言うより 突っ込んでしまったかな?)
たまおっき〜まさおはんの扮装時
『キダタローです』って言うたマボちゃんに  o_ _)ノ彡☆ バンバン
ちゃんと参加型関西の言葉、マボちゃん受けてくれました。
 
1つ訂正がありました。
メンバーはずーっと『青春の絆』の曲を『ちょっと泣くのはやめて』
やと思うてたみたいで へ(__へ)☆\(^^; ナンデヤネン
公ちゃんは『オレンジの服着たジャケットだね?』って
覚えてやったわぁ〜公ちゃん(*^^)//☆パチパチ
 
2部の前の席にアタシ達と同じ歳頃のご夫婦が居てやって
れいこはんの女装にダーリン様
o_ _)ノ彡☆ バンバン 状態で
山本れいこはんことトシ坊 やりにくかったかな?(* ̄m ̄) ぷっ!
 
最後のスタンディング σ(^▽^*)はしっかり黄色のペンライトをダーリン様2本持たせました。
強制的に・・・・((((((≧∇≦))))))キャハハハハ!!
けどダーリン様嬉しそうやったよ。
マボちゃんも見てくれやったかな?
 
公ちゃんがロッテコナーでマ○ケンはん扮装しながら
いきなり腕立て伏せ 何回くらいしたやろ?
さすがの公ちゃん  ソサエティのメンバーは直ぐに
(_ _ ;;)/◇"『こうちゃ〜ん』(降参)
 
みんなの歌こーナのあの歌 公ちゃんが振付けてくれはった。けど・・・・
手話っぽいのもあれば 本間のアドリブやなぁ〜と思う振り
『育てて』 のフレーズは 赤ちゃんを抱っこする仕草
o_ _)ノ彡☆ バンバン
 
ター坊扮するHIROMIーGO (≧Д≦=≧Д≦)キャーキャー
最後のあの笑い o_ _)ノ彡☆ バンバン
ター坊もこうやって 笑わせるのがお好きになったらすい
ター坊お笑いに走る ((φ(..)メモメモ
 
マボちゃん『八丁フォリ〜』が始まる言うてやったね。
また秋から忙しいんだなぁ〜 黄をつけてなぁ〜
 
今回はコンサとトシ坊の50周年&お誕生日 祝賀会
一緒にお祝い出来て『サイコー』でした。
 
企画・演出もメンバー達で決めてやったみたいでした。
会場外で並んでたらメンバーが通りはって
マボちゃんとタッチ出来ました。
会場の入り口でドリンク頂戴して会場内にGO
 
スクリーンに映し出された トシ坊の子役時代の数々の出演映画
 
いやぁ さすが上手いわ あの泣き方。
改め子役時代 凄かったんやなぁ〜っと
 
トシ坊は石原裕次郎はんの又の下で育ったらすい
o_ _)ノ彡☆ バンバン
浅丘ルリちゃん 可愛かったわぁ〜 南田洋子はんも若い!!
動く赤木圭一郎はんも見せて貰った。
♪あの子をペットにしたくってぇ〜♪(古い?(-。-;))
の小林旭はんとの渡り鳥シリーズ共演は有名かな?
芦川いづみはんやったかな? キレイやわぁ〜
 
洗濯機の場面 これは皆さんに見せたいからと
わざわざ見せてくれました。
脱水は グルグルまわして 絞るの覚えてはる?
 
最後に金ちゃんの作った歌トシ坊が歌ってくれやった。
エエ曲やった。
 
会も終り会場外ではトシ坊が1人1人と握手しながら
記念品をくれました。
真っ赤な地に白文字で言葉が書かれた○○○いでしたよぉ〜 
これもσ(^▽^*)の記念、記念。
 
本間に仲のエエメンバーやなぁ〜とつくづく思いました。
 
再結成に改め感謝し 快く行かせてくれる 家族にも感謝。
                          (↑これは前では言われへんけどd(-_-;) しー)
 
最後にいつ乾杯あるのか最後まで待ってたけど s(・'・;)エ-トォ ...
結局なかったんやわぁ〜 最後にぬるくなった赤ワイン一気飲みして
チャンチャン!!
 
追加 (要らんかな?)
2部コンサ前はいつもの会場近くのイケメンお兄様のカレー&きっちゃ店で
各々コーシー飲んだり冷たい物飲んだり カレー喰ったりナン喰ったりと
好き勝手に 此処のお店はちっちゃいけど
入れ替わりで30名位は入ったかな?(^m^;)
四つ葉友が予約名『マボちゃんにしときぃ〜』言うたけど
さすがのσ(_ _;) よぉ〜言わんかった。
で祝賀会終えたアタシ達は着替えて
タクシー4〜5台の人数で夜な夜なσ(^▽^*)達の打ち上げで終了でした。
\(@^0^@)/バンザ〜イ


 
YOKKO