町田コンサート遠征記
2005/7/17
前置き  町田コンから帰ってPCのメールチェックをしていたら
      temariさんからレポのお願いが・・・(ひえ〜っ!)
      レポ出来る内容なんて覚えてないので無理〜f(^_^)
      でも遠征記でも良いよ・・・それなら・・・という事で
      皆様にお見せ出来るものが書けるかどうか分かりませんが
      とにかく書いてみます。。。


7月17日 私にとって今年初めてのFLコンサート
今回は同じ【どさん娘。】のYさんと二人で1・2部参加でした
【どさん娘。】の遠征といえば今年はRさんSさんがアクシデントに見舞われ直前に断念という辛い思いがありました
私達は大丈夫?という一抹の不安を抱えながらも無事その日を向かえました

友人に会うため先に出発していたYさんと 当日朝出発の私は町田の駅で待ち合わせ
町田の駅から町田市民ホールまでは道路上に表示があり迷わず辿り着けました
着いた時には既に開場していたのでそのまま中へ。。。
グッズコーナーを覗いてYさんペンライトお買い上げ

久々のコンサートで諸々の準備にちょっと手間取ってしまった
私は初めて付ける“ピカピカバッヂ”の何故か肝心の青だけが点かない(;^_^Aアセアセ・・・
Yさんはお買い上げしたばかりのペンライトの準備が例の腱鞘炎の為に上手く行かない。。。
そうこうしている間に幕は上がってしまった
久々にお会いする4人の紳士達はとってもお元気そうでした

公ちゃん満面の笑みで楽しそう〜(^_-)-☆
あれ〜ター坊髪伸びた? 何か○!と言ったら隣のYさんに怒られた(緑組さんゴメンなさい)
トシ坊はスリムになってて手首や指がキラキラ光ってたなぁ
マー坊はソロの時のシースルーの衣装が印象的だったわ〜(Sさんなら直視出来ないかも?)

1部ではコンサートの盛り上がりに自分のテンションを合わせて上げるのがチョッと大変でした
会場内のキラキラにも目を奪われてしまって二人で「あそこ見て〜!」「あれ凄いねぇ!」とか4人そっちのけ?
いえいえ決してそんな事はありませんが それ程会場内は進化していました

今回は4人のソロが聞けて嬉しかったです
それも1部と2部で違う曲が聞けるなんて思っていなかったのでとってもお得感がありました
2部のソロコーナーで公ちゃんが出て来た時…Yさん「衣装替わったね」 私「曲も違う〜」
今回何故か1部2部とまるっきり同じ席だったのですが新鮮に感じられた瞬間でした

1部と2部の間に軽い夕食(終了後に本格的?夕食)
ゆっくりし過ぎてまたもや会場入りはギリギリ(;^_^A アセアセ・・・
かくしてお茶の間の皆さんを見つけ出す時間も無くお会いできず終いでした(残念!)

コンサートでの公ちゃんは本当に楽しそうで見てるこちらまで嬉しくなっちゃう
でもソロの時だけはひと味違うのよねぇ。。。それが“北公次ワールド”
トークかみかみの天然公ちゃんとはまるで別人。そこが公ちゃんの魅力でもあるのよね (#^.^#)
今回の公ちゃんのお気に入りの言葉は・・・「噛み合わねぇなぁ!」でした(笑)

長々と書かせて頂いた割に皆さんのご希望に副えるような内容が無くてごめんなさいねm(_ _)m
でも細かな言動は覚えていなくてもコンサートの感動だけは残っています
この想いが残っているうちに今度は4人の方から会いに来てくれないかなぁ。。。
〜☆〜 HIROMI 〜☆〜