《公ちゃんライブ in  大阪》
2005/7/27(豊中アクア文化ホール)
 
とうとうやってきました。
《公ちゃんライブ in 大阪》
前日までの台風騒ぎもなんのその。
朝届いた関西の友人からのメールは
(本日ピーカン!早くおいでぇ〜!)
電車の中、気持ちはすでに大阪へ・・・・・。
いえいえ公ちゃんへ・・・・
『公ちゃん、待っててねぇ〜』
 
新大阪で、やはり遠征の友と合流。
めざすは・・・・《豊中・アクア文化ホール》
最寄の駅に降り立つと、同じ目的と思われる人がチラホラ。
(四つ葉仲間は・・・何故か?わかるんだなぁ〜)
顔見知りとも挨拶を交わしながら、足はついつい小走りに
なってしまうから、笑っちゃいました。
   (まだ開場してないよ(; ̄ー ̄A 
 
ホールに着くと、会場前にはすでに人の列。
 
東京・名古屋に続く大阪ライブのはじまり・・・
                      はじまり・・・・
   ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
 
公ちゃん言ってました。
本当はもっと先に、良い日があったけど、
それまで待てなかった!と・・・・。
ライブを待ちわびるファンの声が、届いたのでしょう〜。
 
幕があがる・・・・と、目の前には公ちゃん!
(((*´0´*)))ドキッ♪
 
近い!
 
公ちゃんの汗が・・・・
   ブルーの瞳が・・・・
         シワが・・・・・(あっ!これはヾ(;´▽`A アセアセ・・・他のお方)
 
最前列という、このうえない(チケット)を手にした時、
色々考えました。
何か記念になる事は出来ないだろうか?
以前にも一度、このようなチャンスがあったのです。
公ちゃんの汗をふいてもらおうと、手にタオルを握り締め、
気が付いたら・・・幕が下りていました。
 
今回はリベンジとばかりに、最初からタイミングをうかがっていたら
曲名もMCも頭の中を通り過ぎていきました。
 
《曲名・・・・省略》   (*_ _)人ゴメンナサイ
 
皆んな考える事は同じようで、私の隣の方々も
手には・・・ハンカチ・・・タオル。
公ちゃんが、目の前で座り込んでおしゃべりしてくれた時
私達は、公ちゃんの前に黙って置く事が精一杯でした。
公ちゃんは、おしゃべりしながら順番に汗を拭いてくれ、
MCの材料にもなりました・・・私のでっかいタオル君。
 
《曲名・・・・省略》   (*_ _)人ゴメンナサイ
 
一部終了後、公ちゃんはホール入り口に立って
ひとりひとりをしっかり見つめながら、握手で送ってくれました。
 
二部は若干、曲も衣装も変わりました。
そして途中、なんと公ちゃんがステージから愛のメッセージ。
『電車の時間の都合で、途中で帰らないといけない人がいるようだけど、
気をつけて帰ってね』
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェ〜ッ!
 
も・も・もしかして、そ・そ・それって、私の事?
            (すいません。完全に自己中)
 
私は、一部終了後の握手の際、公ちゃんに訴えていたのでした。
時間の都合で、二部は途中で帰る事を・・・。
 
その優しさに、私は心置きなく会場をあとにする事が出来ました。
 
公ちゃん、ステキな時間をありがとう。
 
『一生、ついてゆきます』←気持ちだけでも・・・
 
なんと・・・思い込みの激しいレポになってしまいました。
最後まで読んで頂いた事に感謝です。
     そして、私と同じように二部の途中で帰られた皆さん、
                        失礼しました。
 
      
                                まりっぺ