イタリア村収録レポ 
2005/9/15
飛んで、イタリア村〜〜〜.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

みなさま、はじめました(いきなりギャグかぃっっ!)(*≧m≦)=3
本日「temari's house」デビューレポートをさせていただくことになりました。
よろしくお願いしまーす。(=^0^=)/

9月15日、快晴。真夏のようでした。
右も左もわからないまま、勢いだけで「イタリア村」へ行ってまいりました。
一歩足を踏み入れると、おしゃれな建物、ゴンドラ、運河(風のもの)
そしてイタリア人(たぶん・笑)の方がいっぱいいらっしゃいました。

まずは屋外での撮影。
トシ坊とドン小西さんがおしゃべりしながら歩くところでした。
トシ坊は、ヴェル○ーチのスーツ。さすが「this is 芸能人」です。ハイ!
・・・で、トーク収録の時間までしばらくあったので、私達はオープンテラスでお茶などしました。
トシ坊もスタッフの方とこられて、打ち合わせをしながら、朝食をとられてました。

午後からは、教会のとなりの披露宴会場のテラスで、トーク部分の収録でした。

海が一望できる絶景の場所なんですが、何せ太陽の真下。
ハンパな暑さではありません。

トシ坊は、白いシャツにベルサーチのベストにジーンズ姿でした。
ジムに通ってる成果がバッチリ!本当にスリムでした。

トシ坊とドン小西さんと女性キャスターさん。
この女性の方が、なかなか辛口な方で(* ̄m ̄)

3人が「突っ込みキャラ」で、はたして番組が成り立つのか心配でしたが、
トシ坊がフォロー役やったり、進行したりと、ステージではめったに見られない姿でした(笑)

ゲストは「神田うのちゃん」細くて、背が高くて、手足が長くて、おめめがパッチリ
肩出しのステキなドレス姿に、私たちは「ステキ〜〜」(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ファッションの話や、交友関係とか。
うのちゃん、なかなかしっかりとしてる方です。
お話聞いてても嫌味がなく、とってもかわいくてステキな女性でした。

2週撮りのため衣装替え。
トシ坊今度は、黒?のスーツ登場!きまってるぅ〜〜

ドン小西さんは、胸元にフリフリのついたシャツ。

うのちゃんは、カーキのパンツスーツ。
中に着ているシャツの襟には、クリスタルがちりばめられてて、これまたステキ。
なんでも「ヴィト○のシャツ」だそーです。

視聴者へのプレゼントコーナーでは、そのプレゼントされる商品には、こんな感じ・(*⌒ヮ⌒*)ゞ
・・・とコーディネートのアドバイスまでして下さいます。
ファッション番組なんだけど、芸能界の話もあったりと、なかなかおもしろい番組になりそうです。

さくさく〜っと、実に大雑把に書いてしまいました。(//∇//)
最後まで私のつたないレポートを読んでいただいて、頂きましてありがとうございました。                                                 
by グリママ