感想:良い譜面でした。凄く楽しかったです。 感想: まず最初に気になったのが29小節目。 大して曲調が変わっていないにもかかわらず急に難しくなっている。 37小節目に曲が若干盛り上がるので、本来ならばここから難しくするべきだが、 29小節目からほとんど変化が見られない。 そしてこんな感じの譜面が最後まで続き、繰り返しているのか変化をつけているのかもわからず、 ただただ適当に譜面を配置しているかのように見える。 一番盛り上がるべきゴーゴータイムでも目に見えるような変化がなく、何に合わせているのかも分かりにくい。 そしてなぜか一番譜面的に盛り上がったのがゴーゴー終了後。 曲に応じた譜面の変化をきっちりしましょう。 ただ、35小節目、最後のピアノの部分など、部分的に見れば比較的押してて気持ち良いところがあったのでそこだけ加点。 感想:なんていうか、全体的に譜面がしっかりしていて良かったです 密度が薄い箇所と濃い箇所が目立っている気がしましたけど楽しませて頂きました 感想:最初の入り方がよかったです。 しかし、後のほうがリズム感にかけるかなぁ・・と。 あと、ゴーゴー終わったあとの最後のところが一番密度が多かったので、少し緩めてもいいかなぁと。 まぁしかし、いい譜面でした。 感想:後半は良かったですが、前半が物足りない感じがしました。 感想:序盤から後半にかけて段々難しくなっていく構成は好きでした。 偶数連打をうまく絡ませることができたらもっといいかも知れません。 風船が少しキツいのと、わざわざ765コンボにした事で少しクオリティが落ちているような気がしました。 しかし、☆9にしては難しい所も余り無く、プレイし易い譜面だと思います。 感想:風船の配置に無理やり感があるかなと。 大音符の配置については完璧だったので半分より上ということで6 感想:全体としてドラム傾向でしょうか。 音にも少し合わせつついけるといいかなぁと思いました。 あとは特に問題ないかと 感想: もう少し音に合わせた方が良かったと思います。 92小節目をピアノに合わせているとすれば音がずれていて、少し残念です。 感想:全体的にいい譜面だと思います。 ゴーゴーはもう少し主旋律に沿って曲の特徴を活かすといいかもしれません。 感想: まず無理やり765コンボにした感が否めない。 大音符の配置も個人的に気に入らない。 そしてもうすこし緩急を付けるべき。 譜面タイプの変遷が激しく、非常に忙しない。