感想:最初がさびしいです。なんかいれてくれるといいかも。 一回目のゴーゴーがちょっと長すぎたように思えました。 2回目のゴーゴーは、リズムよくたたけててよかったです。 あと、偶数連打の使い方うまいです。 感想:合間の大音符や偶数連符はあまり合わないと思いました 単調な箇所があるものの個人的にリズムに乗れたので良かったです 感想:譜面構成、偶数の絡み具合等々非常に好みでした。 少し気になったのは繰り返しが少し多めな点ですかね〜。適度な繰り返しは長所でもあるんですが。 感想:楽しい譜面ですね。 感想: 少し変わった譜面だと思いました。 最初はやりにくいですが、何回もやっている内に段々楽しくなってくる譜面です。 感想:350コンボ辺りの大音符に違和感が有りました 最後のゴーゴーは、密度が高すぎるかなぁと 感想:結構良かったように思えます。 もうちょっと大音符おいてもよかったかと。 感想: 最初から非常に飛ばしている。それ自体は大して問題じゃないのだけれど、問題は全体のバランス。 Aメロが始まる21小節目から急に簡単になるので拍子抜けする。そして見にくい。 序盤はドラム以外の音は入らない気がする。この辺は2番の方とほぼ同じこといってる気がしますが。 AメロからBメロにいくに当たって変化がほとんどない。曲調が変わっているのに譜面が変化していないと違和感を覚える。 一回目のゴーゴー、ベルに合わせているところは凄いよかったんだけれど、 それ以外はパニッシュメントのような気がしなくもないようなリズム譜面。 せっかく音があるんだからそれに合わせてみたらどうでしょうかね? 二回目のゴーゴーも同じような感じ。もっと変化つけよう。 感想: 縁のリズムが素晴らしかったです。 前半部分がリズム共に良かったです。 感想:ゴーゴーが構成的にワンパターンな感じがします。 メリハリに多少欠けます。