感想: 9小節目から既に難しい。ここから難しくする意味が分からないし、 ここで難しくしてしまったらサビの盛り上がりが損なってしまうだろう。 全体的に詰めすぎ。これじゃあ譜面に抑揚が出てこない。曲が盛り上がるところは譜面も盛り上げる。 曲が盛り下がるところは譜面も盛り下げる。 叩いてて楽しいかどうかなど以前の問題。 感想: 数か所に出てくる24分と偶数連打がいいですね。 ただ、9〜14小節の飛ばしすぎ感が否めないのと、 前述の24分や複合連打の影響で、☆10でも良い気がしてなりません。繋ぎ難易度は間違いなく☆10相当かと。 感想:9~14小節目はもう少し簡単にし緩急をつけると良いと思われます。    また曲に合っていない24分が不自然です。    中盤の15連打連続はとても気に入っただけに残念です。             感想:一番最初のと中盤のやたら長い複合が残念な譜面だなぁと思いました。損してます。 長い複合は入れて2回くらいまでじゃないでしょうか?ダレちゃうので危険です。 他はいい感じですね。 感想:最初のカッはよかったんですが、その後一気に難しくなったのですこし緩めるといいです。 中盤は長い連打が目立つんですが、ほかはよくできていて、24分の入れ方もきれいでした。 感想:64小節目の黄色連打に違和感が有りました 70・60小節目にも違和感あり 感想:9小節目以降急に1が増えたのはどうかな〜と 中盤の音合わせが気になったのと無駄な24分はかなり気になりました 感想:★×9は詐称だと思います。 感想: 序盤部分の縁のリズムが若干曲と合ってない感じがします。 長い連打が多いのも気になりました。 その他の部分は良かったと思います。 感想:少々妙な連打やアドリブが見られます。 あと密度にムラが見られます。 感想:最初が変な感じでした。それ以外は良く出来てたと思います。