感想:16分の3コンボがちょっと多い気がします あとは無駄な?大音符が多いかなと。 感想: 大音符を使いすぎだと思われます。 シンバルなどが鳴っていても、聞こえにくいところは小音符のほうがいいと思われます。 序盤は音符が多い感じもありますが、全体的なまとまりと、765コンボという面白みは良かったです。 難易度も妥当ですね。 感想:繰り返しが綺麗です。    配色もよく考えられていて素晴らしいです。    一つ欠点を挙げるとすれば後半の11202210がやや多く感じた点ぐらいでしょうか             感想:正直ダレます。3連打が非常に多く、詰め込んでる感がすごいです。 もう少し単音を配置してリズムを作れたらもっと良くなるんじゃないかと思います。 感想:極普通の良譜面ですねw 感想:全体的に音符の密度が高くて叩きにくい譜面でした もう少し音符を削ってやれば良いかなと思います 感想:コンボ数合わせお疲れ様です。 感想: まず13小節目からの大音符が見づらい。叩けなかったら良譜面かどうかも分からない、いわば譜面を判定する以前の問題。 17小節目からはせっかくのメロディがあるのに、ただのリズム譜面になっている。 そして49小節目からは急に譜面としての盛り上がりがなくなっている。 ここまでほぼノンストップで来た故に違和感ありすぎ。 そしてラストのゴーゴーもほとんど変化せずにだらだらと続いてる感じ。もっと目に見える変化がほしかった。 感想: メロディと合わせ過ぎな感じを受けました。 大音符の使い方は良かったと思います。 感想:曲の感じやノリとかは出てると思います。 ただ詰め過ぎ、大音符で少し叩きにくいです。 感想:単調な譜面ですね。もうちょっと複雑にしてもよかったかも。 あと、なにかひとつ譜面の特徴となるような難しい場所をつくっておくといいかも。