感想: 曲に合っているという意味ではすごくいいと思ったんですが、 終盤のかなり激しいソフランと、1000コンボを超えているのが若干気に食わないですね… 感想:最初は144444,で合う筈なんですが…    最後のソフランは曲の勢いに乗っていて好きです。個人的に    途中で譜面のコンセプトが変わっているように見られるので一貫性を持たせると良いですね             感想:こちらの譜面の偶数連打は何だか微妙に合ってない気がしますね。 ちょっとカッでゴリ押しかな〜と言う箇所がありました。休憩箇所にしてもいいんじゃないのかな?と思います。 感想:ドンベースがよかったです。 最初でアコーディオン(?)の音をとっておいてもよかったかもしれません。 最初が濃すぎるのですこし薄めてもよかったかと。 最後の加速地帯はよかったです。 感想:ソフランは嫌いです。 感想:☆10らしい密度と複合。本家で例えると神風+熊蜂みたいな譜面 ただラストのソフランが無意味。譜面はいい感じのに勿体無いです 感想:少しカッが多めな気がします。 あと5小節めに違和感を感じました。 感想:ソフラン最高! 感想: ふち多いなぁ( ゜ω゜)とプレイする度に思います。でも、それほど気にならない 大音符の使い方もうまいです。 最後のゴーゴーは別に速くしなくてもいい思ったのは自分だけじゃないはず 感想:1・2・3小節目に大きな空白がありましたが、あそこは音符が合ったほうがいいんじゃないかと思います できれば1000コンボは超えて欲しくなかったです。 感想: 休みが少なく、長い連打が目立ち、 叩いてると疲れそうな譜面でした。 感想:やや詰めてる感がある。