感想:大音符の使い方がうまいです。 偶数連打がいい味だしてたと思います。 最初の風船と連打がよかったです。 最後をもう少し濃くしてもよかったと思います。 感想: 最初の風船は必要なのか?と思いましたが、全体的な構成としてはよくまとまっていると思います。 長い連打が特徴的ですね。 感想:最初を風船にするのは少々無理があります。    またドンが拍を取っている地帯(32~43小節)がやや退屈に感じられました。    最後のBPMがややずれています。早いですね             感想:こちらの譜面もリズム感がいいですね。 ですが2番の譜面と比べるとどうしても何かが足りない感じですね・・・ ですがいい譜面だと思います。 感想:最初の風船が少し無理があったんじゃないかと思います。 感想:偶数連打多めでリズムが楽しい譜面だと思いました。 ラストの長めの複合も結構綺麗に入っていて良かったです。 感想:変則的な譜面!頭を狂わせられましたねwその分楽しくてよかったです。 リズムが変則な割には叩きが単純だったので、やり易かったですね。 感想: この曲の譜面の中では一番楽しい譜面でした。欠点も特に無いと思います。 これも☆10でいい気がします。 感想:★×9ではないと思います。 感想:最初の風船には無理矢理感が有るかと思います。 もう少し打数を減らすなどすればよくなると思います 感想: 79小節目の面の6連打は5連打の方が良かったかもしれない。 それ以外のところは良かったです。 感想:構成が綺麗でいい譜面でした。 感想:亜空間遊泳を思わせる様なリズムが凄いと思いました 意外と密集地帯が少なめかと思いきや、ラス殺しにやられました(笑)個人的に良譜面