感想:二連打の使い方がとてもうまいです。 でも、最初でアコーディオン(?)の音をとっておいてもよかったかもしれません。 緩急もいい感じでした。最後の発狂もよかったです。 ・・・☆10でもよかったかもしれません。 感想: これはいいと思います! 曲が進むにつれて、難易度が上がる具合や、曲とのシンクロ度もすばらしいです。 ただ、若干詐称気味かな〜と… 満点つけてもよかったんですが… 感想:徐々に発展していく面白い譜面でした。    16分がひっきりになしに出てくるので緩急をつけて緩やかな部分を作ると良いですね    (最もこういった曲では難しいでしょうが)             感想:偶数連打が心地よい譜面ですね。 リズム感と爽快感を兼ね備えているいい譜面だと思います。 特に指摘する箇所もありません。 感想:最後が少し難しかったですが、それ以外は楽しかったです。 感想:終盤GOGOは☆10並の密度に苦戦しました 個人的には偶数連符の使い方が上手いと思いました 感想:曲に逆らわない(?)譜面でとても良かったと思います。 感想:カカドン中心の譜面構成、楽しかったですね。 少しだけリズムを崩した箇所が所々見受けられて、なかなか頭を使う譜面でしたw こういう譜面、なかなか好きだったりするかもしれない。 感想: 偶数複合がうまく使われていました。ラストで毎回殺される・・・ ☆10でもいい気がします。 感想: 序盤は好きなタイプの譜面構成。 感想: 全体的に譜面のリズムが良かったです。 特に始まり方と縁のリズムがかっこよかったです。 感想:音取りもしっかりできてていい譜面だと思います。 ただあまり長く続けず適度に間を空けるといいと思います。 感想:9小節目に違和感が有りました。他は良い感じでした