感想: 全体的には良かったのですが、局所難なのと、ゴーゴーに連打が続くので☆8でも良いかもしれません。 感想:ゴーゴーの不自然な24分や、ラストの112112112,3連続が残念です。    非ゴーゴーはかなり良譜面です。    リズムをしっかり意識してあって素晴らしいです。             感想:24分を面白いところで使うなぁと思いました。 ラストのドドカドドカドドカドドカ・・・は少ししつこい感じがしました。 感想:ときどき同じメロディーなのに取る音がちがってたきがしました。 でも、けっこういい譜面でした。 最後は違和感があったけどまぁまぁです。 感想:楽しい譜面でした。 感想:ラストに24分を持ってくるのがとても印象的でした。繰り返しや変化も充実していて良かった 個人的な意見ですが、程良いラス殺しがある譜面は大好物です^p^ 感想:ラス殺し後の終わり方、よかったですね。 前半、中盤は大変良かったのですが、終盤が少し・・・でしたね。 あそこでのふちの使い方を少し考慮すると、かなり良い譜面になると思います。 感想: 個人的には、他の2つに比べると(こういう場合比べていいのかわかりませんが)なんか、微妙・・・(´・ω・`) 特に最初の100コンボ辺りは、はっきり言って微妙そのものです。出だしのリズムとか(そこまで言うか) 中盤あたりは割といい感じでまとまっていたんですがねぇ・・・ 感想:とてもリズム感がよく、個人的には大好きな譜面です。 自分的には文句なしです 感想:全体的にはいいと思います。 34小節目の空白が気になりました。あとところどころにある 1224,の4は2でも良かったかも知れません。 感想: 譜面の流れが非常に悪い。 譜面の区切りがはっきりとしていなくて見づらい。区切るところは区切る。つめるところはつめる。 旋律に合わせているだけじゃ駄目です。