感想: 一部、リズムが若干疑問に感じる個所もありましたが、全体的には良かったと思います。 初見フルは厳しいですね… ☆7でも良いかもしれません。 感想:こんな事を書いて悪いのですが12分主体譜面の作り方が分かってない様に見られます。    一拍が3文字ということを意識するとよいです。    また1小節目のような6分の所がありますが非常に違和感があります。    300000202202,のようにすると自然になります。             感想:本家に有りそうな譜面ですね。いい感じだと思います。 評価には直接関係ありませんがこれ☆5じゃないですよね。言ってみただけです、ハイ 感想:1番の譜面を少し難しくした感じですね。こちらもいい感じにまとまってます。 このくらいの難易度が一番楽しいなぁと思ったり。 感想:ときどきあってない場所がありました。 が、楽しい譜面でした。 でも、最後はちょっと違和感ありました。 無理に畳み掛けないようにしましょう。 感想:もう少し工夫して欲しかったなと思います。 感想:ラストGOGOにやや物足りなさを感じましたが、リズム重視でいいと思います さり気無い24分もいい感じです 感想:譜面は、良くもなく悪くもなく・・・でした。※あくまで個人的な意見です。 感想: まさに☆6、というような譜面でした。(根拠は余り無い) 6分に違和感を覚えるような所が数箇所ありましたが、24分や連打はベストな位置に置けていたと思います。 感想:全体的に曲と音符がずれているような感じがしました 感想:ちょっとスカスカすぎるかも知れません。 もうちょっとつめても大丈夫かと。最後のコンボカッターはやりすぎですが。 感想: 譜面の流れについてはほぼ言うこと無し。 ドンカツの配置について、悪いところを上げるとするならば、譜面としての個性が足りないということ。 この譜面だったら違う曲でも合うんじゃないか?と思ってしまった。 せっかくはっきりとした主旋律があるのだからもうちょっと合わせてみたらどうかしら。