感想:こちらも精度曲、前半初見殺しな譜面、そしてソフランの使い方が上手いと思いました! が、後半がやや発狂しすぎていないかと思いました。1111コンボ、ぞろ目で揃えるのが好きなのは私も同じなので人のことは言えませんが・・・。 感想:偶数複合が前半にしか無く、ゴーゴーが燎原同様に無理やり感があったような気がしました。 あと天井スコアはちゃんと120万+@にしてくださいね。 高すぎても低すぎても駄目ですからね。 感想:この譜面好きですwこのぐらいのむずかしさ、☆10ですね。    速度変化も見事でした。本家にあってもおかしくない譜面ですね。    フルコンボできなかったです(・ω・;)             感想:私の大好きなタイプの譜面です 疾走感がありとにかくやり甲斐がありました! 純粋に難しい☆10って感じでした 感想:あまり速度変化はなくてもいいかと思います…。後あんまり、1000コンボはこえてほしくないです… 難しいかもしれませんが…。