感想:精度曲、疾走感あふれる譜面ですね、また大音符の入れ方や後半の盛り上げ方、999コンボぴったりとなんだか私の好きなタイプの譜面ですね。楽しませていただきました。999コンボとだけありやや後半詰め過ぎたかな、とは思いました。 感想:なかなかの良譜面だったと思います。 大音符の使い方が上手かったです。後半のゴーゴーが特に。 気になったのは序盤の偶数複合くらいです。天井スコアは合格です。 999コンボに抑えたのも見事でした^^ 感想:☆×10なので覚悟してプレイしたのですが、自分の想像よりもかなり簡単でした。    10ならもう少し複雑なところがあってもいいのかな?と。    譜面の中身は良いと思います。    ☆×9でもいいのでは?             感想:大音符の配置の問題で最後が少し叩きづらかったです でも良かった。何というか・・・疾走感が凄い・・うん