感想:もっと積極的に音を拾った方が良いと思います。 (特に37〜51小節はオルガン(?)の音を拾うべき) また、16分間隔で隣接している大音符を含んだ譜面は(この譜面で言うと16,17小節の間) こういった企画で提出するのは止めるべきです。「禁じ手」として悪く見られます。 また、評価には含めませんでしたが少し気になったのが初項と公差です。 初項100、公差160は公差の割合が高すぎです。高くても初項3:公差1ぐらいの比ですね。 感想:禁じ手はないほうがいいです。 譜面は適当に作った感じがするので、もっと音をよく聞いて 譜面を作ってください。 感想:禁じ手。投稿が初の方でしょうか? 結構特徴的な構成だけどもうちょい何か欲しいかも。 感想:基本のリズムはいいのですが、何だか盛りあがりに欠けるような印象です。 偶数連打を取り入れる等、もっと色んなリズムを配置してみてもいいかもしれません。 感想:GOGOがちょっと合ってない気がしました。そこまでは良かったです。 感想:よく分からなかったです。 感想:譜面は単純なのに、なぜか精度がとりにくい。 感想:前半や最後が曲と譜面があっていないところがあった感じでした。 あと、最初の大音符が他のと隣接していたのが気になりました。 感想:最後みたいな複合を偶数終了させるのがよくわからないです 譜面はどんな曲にでも合う配置が多かったので、曲をもっと活かすべき。 譜面に脈絡が欲しい。まずは整った譜面を心がけて欲しいです 感想:16分の大音符は禁忌ですね(汗 ゴーゴーの地帯が何とも言えないです 非ゴーゴーは少し良かった 感想:BPMがちょっとずれてますかね。 禁じ手は使わなくてもいいと思いました。 そんなに詰めなくてもよさそうな曲なので もう少しゆったり叩けるといいなと思いました。 感想:もっと積極的に音を拾った方が良いと思います。 (特に37〜51小節はオルガン(?)の音を拾うべき) また、16分間隔で隣接している大音符を含んだ譜面は(この譜面で言うと16,17小節の間) こういった企画で提出するのは止めるべきです。「禁じ手」として悪く見られます。 また、評価には含めませんでしたが少し気になったのが初項と公差です。 初項100、公差160は公差の割合が高すぎです。高くても初項3:公差1ぐらいの比ですね。 感想:大音符が多くてきつい。 感想:禁じ手。 感想:ゴーゴーはあんなに連打しなくてもいいかなと思いました。 余り合っていないと感じました。 感想: 緩急がついてない。1〜8小節を薄くして、 9小節へのつなぎにしてもいいかも。 24分が音とあっておらず、完全に蛇足です。 入れるなら、複合の中に数箇所アクセントとして 入れたほうがいいと思います。 その他:17小節の大縁が重なっているので、 小縁にするかひとつ前の小面を抜くべき。 感想:オフセじゃなくてBPMが合ってないような・・・ 曲を若干無視して詰めすぎてるんじゃないかな〜と思いました。禁じ手も気になります。 いくら☆10でも詰めればいいもんじゃないですよね。音をもっとよく聴いてみてください。 感想: なにを根拠に譜面作ってんのかわかんないです。大音譜や12分のつかいかたが意味不明です。音に合わせているのかと思ったら合ってないですし。 もっと研究してください。 感想:音の数が少ない曲でここまで譜面を難しくできているのはバッチリ 気になったのは16分+大音符あたりか。 感想: 最初から16小節くらいまでは、16分音符を使わないほうがいいと思います。 16分連打からの大音符はやめたほうがいいです。直前1個は空けるのがマナー(?)です。 あと配点が極端。1〜9コンボでは良で100点、これは低すぎです。 微妙にBPMがずれてる…?