感想:全然楽しくない。本人は実際に「プレイ」して譜面確認をしたのでしょうか 何故この譜面を評価させようとしたのか疑問です。本人は凝っているつもりでしょうが評価出来ません。 音を拾いまくることが至高ではありません 感想:★18ということで観賞用譜面だと思うのですが、    正直プレイ出来るくらいの範囲で    作ってほしかった。    風船が割れない程めちゃくちゃ多いのはちょっと…    あと、密度の高いところと低いところが    ありましたが、自分はもっとまとまりがあっても    良かったと思います。    最後の方のBPMの変化の演出とかは面白かった    です。             感想: おそらく、あの超高速連打を叩くのは物理的に無理なのではと思われます。 物理的に無理な譜面はやめましょう。 無理連打と無理風船を除けば、非常に良い譜面だと思います。 終盤のテンポ変化部分も、丁寧に音符が調節されていましたし… なにかもったいない感じです。 感想: 太鼓の音がひたすら浮いてます。 感想:32分と長い複合とネタ満載ですね あんまり詰めるとただただ難しいだけの譜面なので 適度に間を開けたりするべき。 感想:オートモードで見る分には面白かったです。 感想:ネタとしては面白いのかも。 感想:まず、難しすぎです。 難しい譜面を作りたいという気持ちはわかりますが、 これはやりすぎです。 せめてノルマクリアできる程度にしてみてはどうでしょうか。 感想:ネタとしてもネタが足りなくて× 音拾いは完璧でも32分音符はないかなと 感想: ○:太鼓とピアノのすばらしい融合だと思います。 ピアノもある意味打楽器? ×:魅せる譜面としてはありだと思いますが、 ゲームとして成り立たないのでは。 △:割れない風船連打の数字の理由は何かあるのでしょうか。 一見、何かの語呂合わせにも見えないのですが…。 感想:度胸は評価します。個人的には舐めんなよこの野郎といった感じですか。表出ろ しかし、理不尽な箇所を外してみるとそこそこいい感じに仕上がってる不思議。 感想:鑑賞用としてはいいですがプレイして楽しいかというと微妙な感じです。 感想:ネタ譜面というのは演奏して楽しむというより気に入るか気に入らないかの判断だと思いますが、 とりあえず俺はこれは評価には値しないと判断します。評価しようがないですし。 そもそも演奏するのを前提にしてるかもよく分かりませんので。強いて言えばラスト前の低速を合わせるのが完璧 ってぐらい?でもそれが演奏することの評価には繋がりませんので。その後ソフランして譜面また流れても最早俺は叩いてないです。 うん、点数がつけようないってかあげる気がないので0で。多分評価会には適していないと思うのでチャットでも公開してみたらいかがでしょうか。 感想:自分がプレイできる難易度ではなかったので評価しづらいのですが、無理風船とかは止めた方がいいかと思いました。 感想:36分や64分はやりすぎだと思います。 譜面の強弱がついていて良かったと思いますがこれはつけすぎです。 複合が長すぎるというのも気になりました。 風船や最後の停止?譜面もびっくりしました。 個人的に36分や64分のところは連打などで置き換えてみるといい気がします。 感想:ネタですね。ノルマオチ余裕でした とりあえず速度的に叩けない、不可能な譜面の配置は極力避けた方がいいかと 極端に言わせて頂くと、曲に合わせただけな譜面 感想:鬼畜すぎる。難しすぎる。 感想:ネタとしては面白いです。 感想:ナイス発狂譜面。 感想: ぢゅーんが印象的でしたが、 目立つぢゅーんだけでいいかとwww とりあえず、あの緩急の良さから評価は7に。 感想:絶対に割れない風船、32分の多用、さらには64分、スクロールいじめ・・・、どれもネタと割り切ればこれが意外と中毒譜面になってしまいました。曲に全く合ってないわけではないですからね。