感想: 大音符の位置が合ってない箇所がちらほら見受けられました。 縁の割合が高すぎるような気がします。縁連打ではなく面連打のほうが合っていると思います。 そして、最後の締めかと思われる3連は不要に思われます。 感想:ドラムマニアの譜面に似てますね。 ワンパターンなところと、必要ない大音符を除けば 良い譜面だと思います。 感想:最初の部分で曲と譜面の早さがずれている気がする。 感想:間奏部分が楽しかったです。 感想:最初のカッと大ドンのみの部分が少し工夫しても    いいのではと思いました。    曲に合わせることは良く出来ていると思うので、    もっとドンも使ってほしいです。                感想:とりあえず☆9なのは詐称ですね。密度がパネェ 縁と大面音符だけな地帯に工夫が欲しかった 感想:冒頭のボーカルが入る時〜GOGOまで、ワンパターンな印象を感じました。 アリっちゃアリかもしれませんが、万人受けしないだろうなと感じました。 感想:前半残念譜面。もうちょっとどうにかならなかったのかと。 後半はいい感じでした。詰めてる感がありましたがまぁ許せる範囲ですね。前半・・・ 感想:7小節〜30小節は「不可さえ出なければ」非常に気持ち良いです。 その後の譜面構成もしっかり練られたものとなっていてリズム良く叩けます。 個人的にスルメ譜面です。 感想: 大音符とカッの単色連打が特徴的ですね。 初めの部分のソフランが気になりました。 感想: 圧倒的な縁の多さ。特徴的でした。 エンドリ率が多くてちょっと残念。 感想: 7〜30小節の大面+小縁は、大音符が より強調されて、いい譜面だと思います。ただ、 大音符の配置に統一感がなく、歌詞、主旋律、シンバル、 さまざまなものが混じっているようなので、ベースと なるものをそろえると大音符がより映えると思います。 感想:400コンボあたりからの崩し複合が楽しかったです。 最初の3と2の連打は新鮮でした。 感想:序盤は大音符が多すぎる、譜面にも工夫がほしかったです。 ゴーゴー地帯は完璧でした 感想:とりあえず始まり後のタイミング合わせがかなり苦労しましたが ( ああいう感じのはDELAYで調整いれてもいいような気がします。 (評価には関与していません)しかしドンの大とカッを合わせた構成は最初おおっと思ったけどやっていくとそれほどでもなかった← ということでこんなもんで 感想:序盤、声を取っているのがまず気に入りません。ドラムも配置ミス。 というかたまゆらにこの譜面は似合ってません。 感想:序盤の2?3地帯はこれはこれで面白くて良いと思う。 …と初見時は思っていたけれどやっぱりこれはないかも。 全体的に譜面を理解しにくいので減点。 感想:前半がバックに合わせ過ぎて面白みがない気がします。あとは後半が若干曲に合わない感じがしました。 感想:やたらカが多いのはいいとして 音に全然合ってないわけではないですがやや適当に置いた感が。 あとは無駄に大音符がある気がします 大音譜プラス縁連打ゾーンが退屈すぎて仕方ないです。見にくいですし。 それ以外のところが面白かっただけに非常に残念。 感想:勢いある譜面ですね^^ただ最初のカッは序盤はもっと少なくても・・・、あとGOGO後の偶数に少し違和感を感じました。