感想: 最後の減速ソフランが被りすぎており、 音も曲からずれています。 #BPMではなく、#MEASUREで調整したほうが いいかも。 譜面にメリハリがなく、特に中盤は 24分がない分飽きてしまうので、 12分の2連+2連を5連にかえたり、 1小節に1打のような、密度を減らした部分を 入れるといいかと思います。 「ハト〜」の黄連打が、長く感じたので、 黄連打の長さを声の長さに合わせるといい。 感想:飽きる配置、BPMズレ・・・ こういう曲はなかなか難しいと思います。 感想: 最低限BPMは合わせてあるといいですね。 単調なボーカル合わせが勿体無いです。他の音を拾えばもっとリズムよく出来るかと思います。 感想:跳ねるようなリズムが楽しいですね。 ですが同じようなリズムが最後まで続くので飽きちゃいますね。その辺りを工夫するといいかもしれません。 感想:全体的に物足りない感がありました。 自分的にもう少し詰めても大丈夫じゃないかなと思います。 最後に追い越しが気になりました。 感想:少々ボーカル合わせが多いように感じられました。 最後についでですが、余程のラス殺しにするつもりで無ければ#SCROLLを使用して追い越さないようにするべきです。 感想:リズムがよくて楽しかったです。 感想:初見、見事にラストで不可が出た・・畜生w 速度があれなんで丁度いい感じの難易度ですね 譜面も丁寧で良好な箇所が多かったです 感想:メロディライン通りという印象。 メロディとずれて叩いてる箇所があります。 印象に残らず精彩に欠けます。もう少し、譜面をスカスカにしない方がよいかと思います。 感想: 曲のリズムもあり、楽しくプレイできました。 ただ、連打の長さのほうがボーカルの伸ばしより長くなっている箇所がいくつかありました。 関係ないかもですが、尺をもう少し削ったほうがいいかもしれません。長いです。 感想:12分音符のリズムがいいですね。 ただ、最後のがちょっと残念でした。 感想:このはやさでときどき出てくる24連譜はきつい。 感想:全体的に連打の部分が気になりました。 感想:曲が長くて少しだれてしまいました。 同じリズムをもう少し繰り返してみるといい譜面になると思いました。 感想:GOGOが寂しすぎます。あとVOCAL合わせ感が少し否めない感じです。 感想:第1GOGO最後の連打が若干長く感じた。最後のスクロールが合わなさ過ぎて酷い。 あと次郎では連打の途中にGOGOを始めるor終わらせると、1打当たりの配点が変わるのでどうにかした方が良いかも