感想:途中不自然な複合とguus misu みす 偶数連打がある以外は 良かったと思います。 最初から飛ばしすぎな気もしますが。 いわゆる「全体難」 スーパーモグー! 感想:ただひたすら忙しいなぁといった譜面ですね。 低速地帯はいいとして、メインBPMはずっと似たような展開なのが気になりました。 ソフランは・・・アレくらいなら構わないでしょう。多分 感想:非常に疾走感ある譜面で叩いていて楽しめました。 感想: なんというか、無理矢理個性を見せようとしてそれが仇になってる感じです。 中盤までそこそこ楽しめたのに、終盤の大音譜混ぜた12分、大音譜プラス風船、そしてラストの追い越しソフラン、一気に萎えました。全部いらないと思います。 「ソフラン使ってるから減点」というわけではありませんが、ソフランにも曲の雰囲気にあった使い方がありますので、計画的に。 ですが、ソフランはともかく台詞に音譜を合わせるのはどうかと思います。 感想: ネタ曲っぽいのにこのクオリティ。締め方や緩急がしっかりしていますね。 強いてあげるところとすれば、途中の12分の大音符混じりが・・・。 あそこが微妙に合っていない(?)感じでが、減点するほど目立ちませんw なんだが良いモノを見た気分です^^ありがとうございました。 感想:11210120や1121などの偶数連打が曲にあっていない気がします。 感想:緩急が効いてて良かったです。 感想: 休む間をください。せわしないです。 詰めるべき箇所の詰め方は非常によかったです。 あと最後の最後のハイスピ変更は必要なのでしょうか? 感想:詰めすぎ。 ラストいらない 感想:最後がなんかあれですがそれ以外はいいと思います。 偶数のあとに若干空白があるのが若干気になりました 感想:かなりネタ寄りな譜面でしたが、楽しい譜面でした。 7連打とかが工夫されていて良かったと思いました。 感想:2回目のゴーゴーからがとても楽しかったです。 最後の風船連打が面白かったです。 感想:曲調に合わせた譜面、いいですね。 メリハリも良い感じについています。 ただ、終盤の風船は1打、最後は3打ぐらいにするべきです。  そして最後のソフランはもう少し緩めの方が…… 感想: 最後の、徐々に減速→倍速大縁の中に まさかの光速小縁。すばらしいアイデアです。 好みが分かれると思いますが、私はツボにはまりました。 感想:非ゴーゴーはともかく 第一ゴーゴーは発狂しても良かったかもしれませんね 低速地帯の密度も気になります 感想:最後は初見じゃ無理。風船出まくって手がとまりました。 面白かったですが、好き嫌いがわかれると思います。 感想:なかなか斬新、ありそうでない譜面でしょうか。 意外に単調ですが、そこもなかなかいいですね。 個人的評価ですが、風船はあまり好かないかなあと。 感想:最初の低速地帯を始め全体的に良かったです。 ですが、最後の見えなくなるほどの加速はやりすぎだと思いました。 感想:BPM変化上手くいっているし、    曲にもまぁまぁ合ってると思いますが、    結構独特で癖の強い譜面だなと感じました。    (曲もそうですがw)             感想:ラストの風船のところがきつい。 感想:ラス殺しがひどい… あと、偶数連打が気になりました。 感想:もう少し最初はゆるゆるでも良かった気がします。