感想:GOGOに少し違和感を感じるところはありましたが全体的に良かったです。 感想:必要なさそうな24分が所々ありました。 また、ゴーゴータイムに無理がある複合が幾つかありました。 感想:構成はいいですが、カドッの偶数に違和感を感じました。 あとラストがなんかすっきりしない終わり方だなーと。これは個人的にですが。 感想:24分が少し多めだなと思いました。 24分のところを少し連打などに置き換えてみると 自分的に良くなるのではないかなぁと重いました。 感想:途中の偶数に少しだけ違和感を・・・。それ以外は良かったです。 感想:悪いような良いような・・・曲とずれているようなずれていないような・・・。 裏拍から入る16分は嫌いじゃないですが、2連打の16分の塊を2連続で置くと気持ち悪くなりやすいです。 複合ももう少し美しさが欲しかった。 感想:途中に来る打ちづらい複合はもっと単純だと良かったかも それ以外は音楽に合っていました 感想:舞姫の『んー…』から始まる評価に同じ。 あと24分苦手なので多様されるとあまりいい評価が出来ない 感想:間の取り方に違和感。 GOGOに難易度が寄り過ぎてる気がするので GOGOの難易度をさげて☆9にしてもいいかも。 感想:大音符地帯が非常に気持ち良いです。 ただそれ以外の箇所がどうも物足りません。 さらに☆10らしさを前面に出すと良いように思われます。 感想:ラストの24分が好きです。 感想:細かいところが多くてプレイするのが難しかったです。 長い複合が余り音に合っていなかったように感じました。 感想:わかりやすい(=運手を理解しやすい)コンボカッターがいくつかあって楽しいです。 楽しいんだけど、突然肩透かしをくらうような休みがあるのでもう少し詰めても良かったと思います。 感想:なかなか叩き甲斐がありました ラッシュと縁24分の密度が気になりましたが、全体的には丁寧なのでいいと思います 後者を一工夫すればよりいい譜面になると思います。多分 感想: 曲と譜面の合わせ方は非常に良かったです。 ただ、難易度の緩急が若干激しすぎるような気はしました。 あと点数が… オートで113万は低いです。 感想:複合や24連譜が多く難しかったけど、曲と譜面は合っている。 ★10なのに天井点が低い。 感想:BPM変化もいいし、    サビでの盛り上がりもいいのですが、    密度の高い部分がやや多めで、    しかも24分も入ってくるので、    もう少し休憩ポイントを入れたりすると    良くなると思います。             感想: 難易度を程々にしたところはいいんだけれど、やっぱり音に合わせるところはちゃんと合わせてくれないと違和感を感じます。 其れ以外は特に文句の付けどころのない楽しい譜面でした。