感想: 12〜19小節はおいといて、ほかの部分に緩急がない。 23小節末までは、もう少し中抜きしてもいいかと思う。 感想: 複雑だけどしっくりとくる複合や、偶数と奇数の組み合わせ方とか色々とwktkする譜面でした 楽しかったです 感想:複合連打の音が合ってないような気がしました。 感想:非常に良いと思います。特に言うこともないなぁと。 強いてあげると中盤のブレイクの大音符の使い方に少し違和感を感じました。 感想:音に合っていていい譜面ですが、 やりずらいです。 もう少し楽しくたたける譜面にしてみてください。 感想:いいリズム難でした。 ただもともと早めの曲なので複合はそんなにいらなかったと思います 感想:複合がなんだかなぁと。バスにカがはちょっとあわないですね 後々音合せで若干あいだの開け方に違和感。 前半はよかったと思います 感想:長めの複合もまとまっているのが非常に好印象でした。 感想:後半の偶数連符が良かったと思いました。 複合もめちゃくちゃな感じがしましたが音に合っているようで凄かったです。 感想:1211211212112000, 1211212212112000, 1211211212112122, が非常に爽快感があります。楽しいです。 ただ、ゴーゴータイムに物足りない印象があります。 4分間隔の休み無しの方がいいかもしれません。 感想:違和感もほどんど無しに歯応えある譜面で楽しかったです…が、☆10にしてはちょっとはっちゃけが 足りないような気もしました。複合の構成がかなり楽しくて好きなのですが他の部分はちょっと☆10にしては弱すぎるかなと。 けど良譜面 感想:150コンボあたりのドンが浮いてる気がしました。GOGO前などは巧いと思いましたが、大音符が少し変な感じがします。 感想:ノリの良い曲で、譜面もノリノリではありますが、 密度が高い部分もあって、 終始爽快とはいきませんでした。 その他はよくまとまっていていい感じです。 感想:54行目の所が良かったです。ちょうど600コンボ! 感想: 3〜8小節は音符が多すぎる気はしますが、それ以外はかなり良譜面です。 僕なら、13小節〜19小節縁大音符前までは音符を置かないと思います。 29〜36小節は面音符とバスドラムが合っていて非常に良かったです。 感想:★10なら途中の抜けている地点も詰めていいかなと思いました。差が激しすぎる印象でした。 感想:最初の方(休憩まで)は、ドラム(?)とシンセ合わせがバッチリ、音楽と合っている譜面。 ピアノ(休憩)も無理に音を拾わず丁度いいカンジに、 途中の複合はもう少し単純でもいいかも。 後半ゴーゴーの複合以外はバッチリ! 大体含めてこの点数です 感想:しっかり拾える音は拾えていますね 譜面も複合が楽しかったです 開幕が一番難しいと思ったのは私だけ?