感想:繰り返しとか基礎的な連打とかの組み合わせがすばらしかったです。 ただ、☆9ということで、もうちょっとなにかインパクトがある部分がほしかったです。 でもこれって下手したら☆10いっちゃうね・・・ 感想:楽しいけど、疲れる… もう少し休息を入れてくだせい。 感想:悪くはありませんが、ひたすら詰めただけの譜面という印象ですね。 特にカカドッが多すぎるかと思います。 もっと譜面に変化をつけるといいかもしれません。 感想:音合わせ感が強いので もうちょっとドラム意識してもいいかも 感想:勢いがいい譜面ですね。 感想:疾走感あって楽しい。うん でもちょっと譜面が単調すぎるっていうか 変化が乏しいですね。楽しかったからあまり気にしてないですけど 感想:疾走感があって良かったです 感想:良くも悪くも本家をユーロにして譜面もアレンジした感じ。 本家がもともと完成している譜面なので、どうしてもそれを意識してしまい、上記のような感想しかもてません。 ただ、やはりアレンジ譜面は本家とは一味違った楽しさがあるので、悪い印象はありません。 感想: とてもシンプルな体力譜面。(最初の印象) 同じ構成の小節でも、少しずつ譜面の 密度を上げているため、シンプルながら 飽きない譜面だなと思いました。 その他:詐称(★10)恋文と同じくらい 感想:全体的に疾走間があって良かったです。 自分的にゴーゴーでは三連符が多かったので少し五連符も欲しいと思いました。 感想:もう少し休みがあっても良いかも。 速い代わりに単調にまとめられ、わかりやすい譜面で楽しいです 感想:ノリの良いこの曲にマッチした楽しい譜面でした。 感想:ゴーゴーの譜面が中々面白い感じでした。 感想:曲と譜面が合っていてやりやすい。 曲そのものに疾走感があったのでとても楽しく演奏できました。 感想:無難な譜面ですね。これといって特徴があるわけではないですが、こういう単調な譜面もむしろ面白いかも。 最後のほうが飽きやすかったのと、もう少し工夫があった方がよかったかもしれません。 感想:プレイするとテンション上がります。 感想: 曲と非常に合っていてよかったです。 楽しくプレイできました。 感想:譜面の構成の変化が… 感想:爽快感が良いです。    曲が元々テンポ速いのもありますが、    譜面もそれに合わせるように出来ていて、    プレイしていて楽しかったです。    時折自分の予想を裏切った箇所があって、    ちょっぴり躓いたりもしましたが…             感想:全体的に本家が作りそうな譜面です、無理に難しくせずリズムに合わせてるところも○。 感想:16分ばかりでしたが仕方ないのかもしれませんね。全体的にいい譜面です。でも単調。。。