感想: 特に評価できる点はないが、違和感もない ものすごく普通な譜面。しかし、プレイ回数を重ねるごとに もう一度叩きたくなるような、不思議な魅力を感じました。 備考:41〜86小節はまったくおなじ譜面であるため、 企画の性質により音源のカットを控えたものと考え、 繰り返しに関する評価はしていません。 感想:楽しい譜面でしたが、もう少し変化があるといいですね 感想:譜面がワンパターンですね。 必要ない24分もありました。 感想:24分が頻繁に出ていながら、楽しい譜面でした。 ほぼ同じ譜面が2ループ、譜面が面白いので飽きはしないけどひねりがあると良かったです。 感想:24分がとてもいい味を出してますね。 しかしゴーゴーは盛り上がらない+繰り返しが多い感じですね。 その辺りを工夫すればもっといい譜面になると思います。 感想:全体的にまとまった譜面で24分や風船などの使い方が上手です 感想:24分が個性を出していると思いました。 ゴーゴーでは三連符ばっかのイメージが強かったので もう少し手を加えてもいいのでは?と思いました。 感想: 主旋律への合わせ方、局所に登場する24分の使い方、どちらも良かったです。 後半は24分を若干使いすぎているのでは… と思いました。 感想:24分の使い方が上手いです。    文句なしに良譜面です。    サビで盛り上げたり、メロディ部分は    でしゃばりすぎなかったりと、    構成もしっかりしていました。             感想:いいと思います。 ただ2ループ目はちょっとずつ変えていくといいかも 感想:なかなかの良譜面だと思います ただ叩かせる箇所が少し多い感じがします 24分の配置は後半だけにしたらもっと良かったかな個人的に 感想:やりやすかったです。 感想:全く同じ譜面2ループのように見えたので1ループにするか2ループ目に変化をつけるといいと思いました。 感想:風船のタイミングが良かったです。             感想:個々の譜面としてはいいと思います。全体的な譜面のマッチがいまいちでしたね。 配置は多少飽きてくる気はしましたが、まあそれも含めて8で。 感想: 文句なしの9点です。アドバイスすることは特にないです。ゴーゴーの配置が特に上手い。 僕の評価は9点満点みたいなものなので気にしないでください。 感想:無難な譜面ですが24分がいいアクセントになっていると思います。 感想:24分がいい感じに入っていて楽しかったです。 感想:24分混じりが楽しい。ってことで24分の使い方がなかなか。構成の変化もいい感じです。 感想: 24分の使い手ですかあなたはw とにかく私はあの24分が気に入りました!風船も気持ちよかったし。 ネタ譜面の再生用よりも華麗に聞こえたのは自分だけ・・・? 感想:譜面としてはそんなに悪くないのに、なぜ2ループにしたし そのせいで評価↓ 同じ譜面を二回もやりたくないっていう それより24分の使い方うまいですね 感想:一ループ目と二ループ目が全く同じというのは流石に酷いです。 何らかの変化を付けてください。本当に全く同じなのか3回ぐらい確認しました。 トライアングルの音にカッ(大)を入れるようにすると、メリハリが付くかもしれません。 感想:2クールならば、2回目は取る音を変えてみるといいと思います。全く同じはまずいです。あと、少し単調な気がしました。