感想:個人的に言葉じゃ言い表せぬ良さがある。 なんだろう。とにかく良い譜面でした。 間奏の部分とか偶数の使い方とか。 感想:良譜面ですね。特に言う事も無いです。 偶数が上手いですね。参考にしたいです。 感想:ちょっと譜面に飽きが来ました。大音符はもうちょっと拾ってあげるといいかもしれません。 感想:楽しく、よくできた譜面だと思いました。 感想:ノートの置き方、偶数の使い方が上手いなと思いました。 感想:こういう譜面・・・もとい何をコンセプトにしたか分からない譜面はどうなんでしょう。 おそらくバック音を参考にはしていないでしょうが、まず綺麗に聞かせよう、という姿勢が大事かと。 単調で譜面自体も飽きそう。評価は5で。 感想: この曲で多くの方が譜面を作っているので個性を出すのが難しいと思います。かといって無理矢理個性を出すとあまり面白くなくなってしまうので難しいところ。選曲のセンスも大きいと思います。 ひとつ気になったのが、この譜面はごちゃごちゃして非常に見にくいです。 つまりどういうことなのか分かりやすく書くと、 ↓見やすい譜面 ●●●_●_●_●●●_●_●_●●●_●_● ↓見にくい譜面 ●●●_●_●●●_●_●_●●●_●●●_● こういうことです。わかりにくいかもしれませんが、本家譜面は前者のように単純なパターンの繰り返しでできているものが多いので是非研究してみてください。 感想: 最初など、伴奏がほとんどないところでは、音符を置かないほうがいいかもしれません。 サビの譜面は非常によかったと思います。 関係ないかもですが、尺をもう少し削ったほうがいいかもしれません。長いです。 感想:次郎に合わない気がしないでもない 構成に文句はないですが評価が(ry 感想:まったりと楽しくたたけて良かったです。 感想:丁寧な譜面構成でした。1番と2番もしっかり区別されているし変化もあって楽しくプレイ出来ました。 感想: 太鼓が独自のリズムを刻んでおり、譜面に独創性がある。 それでいて、曲に合わせるポイントはしっかり押さえており すばらしい譜面だと思います。 感想:繰り返しの中からの変化が非常に綺麗です。 3分超えでBPMが遅いながらも、叩いて楽しい譜面です。 感想:良譜面。★8でいいと思いました。 感想:曲と譜面が合っていない部分があります。譜面と曲のバランスを意識するといいかも。 感想:曲名を見てナックルヘッズの方かと思っちゃいました☆ いい譜面だと思います。 感想:綺麗な譜面だと感じました。ですが、曲が長いのもあるので、もう少し変化が欲しかったかもしれません。 感想:曲と譜面があってないようなところがありました。 これくらいのBPMの曲なら少しくらい長い複合を取り入れても大丈夫ではないかと思います。 歌詞に合わせて?の大音符は良かったと思いました。 感想: 曲が静かになる部分はボーカルに合わせるのではなく、バックの音に合わせるかリズム譜面にするのが定石かと思われます。 そこが少し気になりましたが、それ以外の部分はほぼ文句なしです。 ただ少し飽きてしまったので、適当なところで長い16分を入れてみるといいかもしれません。 感想:曲にあったテンポ、譜面になっていました。    ただ、繰り返しが多く変化もあまりなく、    割とコンボ数も多いので、    後半飽きさせない工夫をすると    さらに良くなると思います。