感想:必要以上に大音符を使っていると思います。 譜面自体はよくできていました。 感想:BPM変化の使い方等上手いと思います。    サビ部分はやっていて楽しかったです。    個人的にもうちょっとコンボ数ほしいと    思いました。 感想:最後はもう少し緩くてもいいかなと思いましたが素晴らしい譜面です。 感想:楽しいですね。もう少し配置に美しさがあればもっと好きでした。 8上位と思ってください。 感想:大音符の使い方が良かったです。 譜面もよく、最後の24分も違和感がありませんでした。 感想:121や212などの交互系が多すぎるかなと思いました。使っても良いですがアクセント程度に使うといいかと思います。 感想:文句のない譜面です。 感想:楽しい譜面ですね。 偶数がちょこんとあるのはあれなので全部奇数でも良かったかも。 感想:緩急がうまくついています。 ただ一回目のゴーゴーの212に妙な違和感を覚えます。 二回目では違和感が無いですが…… 感想:感想:大音符とカドカドカがとても楽しかったです。 感想:よく出来ていて面白い譜面だと思いました。★8でもいいかな。 最後の24分の手前に単音を一つ欲しかった。 感想: 何を強調したいか。それがまったく伝わってこない 大音符の使い方です。 最後の24分もいらない。もっとシンプルに 30003000, //57小節 34330000, でいいと思います。 感想:大音符が多く、「え?ここも大音符?」のような印象を受けました。 サビ部分は121212...のような複合が多く、曲にあっていないような気がします。 感想:これぞ太鼓の達人といった感じの譜面ですね。基本は踏まえてあります。 ただ大音符の多さが気になりました。必要以上に配置しすぎてますね。そこが残念。 感想:道中はまずまずでしたが大音符が気持よかったです。 感想:大音符の使い方が秀逸w 譜面も出来が良く楽しませていただきました 太鼓音が曲に完全に溶け込んでいる感じでした 感想:全体的にかなり好きな譜面です。ちょっとゴーゴーに難易度寄り過ぎな気がしますがそれでも演奏感がピカイチなので そこまで言う事はないです。手拍子(?)に合わせるカッを合わせた構成がかなり感動。ラストゴーゴーの複合が本家の止マレ!の 複合みたいな感覚で楽しいです。何が言いたいかって言うと多分本家でも違和感ないレベル。 感想: 文句なしの9点です。アドバイスすることは特にないです。 僕の評価は9点満点みたいなものなので気にしないでください。 感想: 全体的にはとても楽しい譜面でした。 ただ、2回目のサビの面縁交互連打の多さや、 ゴーゴータイムの範囲には気をつけてほしかったかな〜と思います。 サビの後の間奏はゴーゴータイムには含まれない気がします。 感想:ドラム、メロディを上手く合わせた譜面になってます 大音符の使い方などもいい感じです ただもう少し歌詞あわせの譜面も欲しかったです 評価:9 感想:盛り上がる場所がはっきりしていて良かったです。楽しかったです。