感想:ヤヴァイ、超楽しい フルコンするまで叩かせて頂きました 超楽しかったから納得の10点です 本家にもこういう譜面が欲しいw 感想:最初らへんのチンチロチンチロいってるやつの音もとってあげればいいかなと そのほかは複合の使い方とか大音符の使い方とかがうまくて感動しました。 少々複合が無理やり(?)なとこもあった気がしますけど 和風曲っていいよね。 ポゥ! 感想:少し休憩がほしいです。全体的には良かったです。 感想:とても楽しい譜面でしたが、16分と24分が混ざった複合や、 終盤の音に合ってない複合が残念でした。 感想:☆10の密度という感じですね。 曲の雰囲気を生かせてると思います。でもちょっと忙しすぎかな?とか思ったり。 感想:複合が少し多すぎると思いました。 音や掛け声?似合わせた大音符は良いと思います。 感想: 文句なし!!! 面と縁の使い分けが非常に上手い!!神譜面!!! 感想:非常に曲にノれる素晴らしい譜面でした。 序盤はもう少し声ネタに合わせた大音符が有ってもいい様に思います。 感想:んー…なんだろう詰め過ぎなのか構成はいいと思うんですがこれ!といえるほど評価出来る箇所がないです… 感想:自分がプレイできる難易度ではなかったのですが、長い連打でもしっかり合っていたので良かったと思います。 感想:全体的に(特に後半)密度が高く、    難易度が高いです。    個人的に休憩ポイントをもう少し取り入れたりして   ほしかったです。             感想:曲にあっていてよい譜面でした。             感想:なかなか好きです、長い複合の入り方が非常によい。 バックの音にあまり頼らず、太鼓としてリズムになってるのがまた良いですね。 複合が自由すぎるのが個人的にはそこまで好きではないので、主観で-1。 難易度も高めでよかったです。 感想:24分含有複合はもう少し見やすくしてほしい。 休みが合ったほうがより良い譜面になると思います。 2回目以降ではこんなに酷い譜面だったかな?と思いました 密度高い上に配色も複雑なので繋げるのに苦労します。それほど楽しくはないです。 感想: 文句の付けどころがないです。 この譜面だけずば抜けて楽しかったのでこれだけ10点。 たぶん1位だよ、これ。