感想: 18小節目からいきなりスカスカになり違和感を感じます。と思いきや、26小節目から急に密度が高くなりここも違和感。 ゴーゴータイムは悪い意味で本家裏譜面のよう。無理矢理難しくした感じがひどいです。三連譜中心のカレカノ みたいな譜面が妥当だと僕は思うのですがどうでしょうかね。あと、弐寺で言う皿の部分は大音符にした方が気持ちよかったかと。 一回目のゴーゴーが終わった後の縁連打にも違和感。いくら縁いえどもここの部分はもう少し密度を押さえた方がいいと思います。 ラストのゴーゴー終わりの部分は無理矢理変化付ける必要はなかったと思います。そんなに単純な構成ではないので、最初と同じでいいと思います。 感想:密度の割には叩きやすい譜面ですね。☆9の密度じゃねーよ。 ゴーゴーにもう少し微妙な変化を入れる等の工夫があればもっと良くなると思います。 今のままではやや単調なイメージがありますので。 テンポが良く、気持ちの良い譜面でした。 長く感じる割に休憩が無いのが気になりました。 感想:偶数連打が味を出してた譜面でした。 ゴーゴーも、うまく音にあわせられていて、叩いて飽きない譜面でした。 注意点は特にありません。 これ最初アニソンかと思った 感想:イントロの音取りが好きじゃないです。 全体的には良心的な譜面だと思いますね。疲れそうですけれども。 基本的に良譜面ではないでしょうか。 感想:叩きやすく、複合もよくできているので、 良いです。 感想:とてもリズムが良くて楽しかったです。 感想:とても良かったです。特に前半は叩いていて気持ちよかったです。 感想:全体的に叩いて楽しい譜面です。 要所要所で1221112や2212211を上手く混ぜていて、飽きの来ない譜面構成となっています。 繰り返しの中からの変化も非常に丁寧にされていて素晴らしいです。 感想:曲にあった非常に叩きやすい譜面でした。 感想: 面の配置がすばらしいと感じました。 ドカドカだけでなく、独自のリズムを規則的に 取り入れることで飽きない譜面となっています。 私は 1000100101010000, の部分がお気に入りです。 感想:叩き易く、テンポ良くて楽しかったです。    何度もリピートしてやった譜面です。    765コンボも狙っていますね。             感想:良譜面。ソフランもなくてやりやすかったです。 感想:大音符が綺麗に入っていて楽しい譜面でした。 曲にしっかり合った連打がいくつもあったのが良かったです。             感想: サビとサビの間は休憩地帯として、音符を減らせば、個人的には完璧です。 主旋律とも伴奏ともマッチしており非常に良譜面です! 感想:もうちょっと強い難所がほしかったです。             感想:序盤はいいと思います。 後半になって密度がやたら高い気がするのでもうちょっと 薄めてもいいと思います。特に51〜58小節目。 感想:曲と譜面がマッチしていて素晴らしいです。 765コンボなのに、全体的にバランスが良く感じました。 好みかもしれませんが、風船がひとつあるのが気になりました。 評価:9 感想:初見可15頂きました^q^ 非常に叩きやすくて楽しい譜面でした 唯一気になったのは51〜58小節ですかね ここに休憩地帯が欲しかったかな 感想:なんというか…同じフレーズが多すぎるのかなんか物足りない。ラストがやや難しくなってるとことか偶数とか 結構好きなのですがなんか惜しい。 感想: 奇跡のナムコンボに音の響きが絶頂な譜面。すごい・・・です。 好き嫌いに個人差はあると思いますが、私はこれが一番良かったと思いました。 やっぱり太鼓は楽しさと響きが大切!これさえあれば自然と良譜面は出来る! これを改めて考えさせてもらう譜面ではないでしょうか。 感想:曲の強弱で譜面を切り替えているところはバッチリ 8分休憩はもう少し多くても良かったかも、それ以外は完璧です。 感想:前半の二連符があってない気がしました。 あとは気になる点はなかったので良かったと思います。 コンボ数が気になります(汗 調整だとしたらお疲れ様です。 感想:疾走感のある曲とはいえもう少し休みがほしい。 第1GOGO終了にリズムの変化で区切りをしてほしい。 第2GOGOの始まる位置に違和感。 第1GOGOまでは良譜面です。 感想:全体的に素晴らしいです。ただ、ドンにカッを肉付けした部分、第1GOGOの後はもう少し緩くしてもよかったと思います。