まずはプレイしていただいたすべての方、感想、アドバイスを下さったすべての皆様に感謝します。 まさかの一桁。正直ここまで健闘するとは思わなかったので、とても嬉しいです。周りの出来が余りにもいいのでビビッてネーム非公開にしましたが公開しても良かったかも。 さて、初めて譜面を作ってから大体2ヶ月ですが、アドバイス等貰う機会はなかったのでこの企画は大変勉強になりました。 感想の方にもいくつか書かれていた方がいらっしゃるようですが、一番最後まで悩んだのが3回同じフレーズがある部分です。特に前半はいくつかミスにも気づきました。すみません。結局無難な(?)形にしてしまいましたが、確かに捻る所はいくつもありそうです。 感想等見ると大体自分が気になった場所と重なるので「ああ、こうすればよかったのか」とわかりました。 最後の4連打を12分にするなんていうのは全く気づかなかったぐらいです、はい。 次回も機会があれば是非参加したいと思います。ありがとうございました。