燃え尽きちまったぜ・・・真っ白にな・・・ という訳で花鳥風月の譜面製作者のScarletです(( まず皆様方、沢山の御評価ありがとうございます まさかのベスト10、前回は20位中11位だったので正直驚きましたw ちなみに今回難易度☆7で参加したのは私だけだったみたいで・・・ また、チャレンジ精神でゆっくりまったりな和風曲を選曲しました 3分と長いですが一応これでもショートなんで( 譜面は、太鼓の音色の良さを自分なりに表現したい一心で制作しました なので曲に合ってなかったり配置が綺麗じゃない、見にくい箇所、無駄らしき音符があるのは仕方無かった・・・ 大きな変化や7連以上の16分は私も考えたのですが、どうもうまく配置できなかったみたいです この辺は未だに半人前orz 今回の企画で、皆様方の個人的な意見が非常に参考になりました。前回もですが 楽めたという評価もあれば厳しい評価もあり・・全員が納得する様な譜面を仕上げるってのはホントに難しいんですよね^^; では改めて、御評価ありがとうございました!